
--
--/--
--:--
スポンサー広告

殺気だってますーー;

先日ですがこのみんなの怖い顔~UTェTU

003_20091202195312.jpg

原因は

1本のジャーキーガムです^^;

005_20091202200635.jpg


我が家は前はお昼のおやつにこれを食べさせてたのですが

ガムを食べるとルルさん消化が悪いらしくお腹を痛がるんです。

それで食べさせてないんです。

じゃぁなぜある?ですが・・

プーちゃんだけいつもお散歩違うコース行くのですが

プーちゃんを可愛がってくれるおばちゃんがいるんです。

そこでおやつをいつも頂くのです。

もうおばちゃん家が見えると行く!と言って見える場所から動かないんですU-。-;U

いつも行くと悪いのでたまに行くのですが

先日お洗濯干してると裏のお宅の前のお家がおばちゃん家なので

おばちゃんもお洗濯干してたんです。

それで「プーおいで~」って言うもんだから大喜びで行ってたくさんおやつ食べたんです。

今度は帰らん!って言うんですーー;

それでこのジャーキーガムで操って帰り!といつも帰りのおやつも持たせてくれるんです。

いつもはジャーキーなので皆ですぐ分けますが

この日はガムなのでヒロ君が6等分に切り分けました!

背伸びして見てるそなな♪

006_20091202202122.jpg

1本のジャーキーガムで大興奮のみんなを見てください♪

[高画質で再生]

ジャーキー

[広告] VPS

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
12/02
20:24
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

みんな1本のジャーキーに釘付け!
ちょうだいちょうだいってジャンプしてるのがかわいいですね♪
6等分ってのが和みます^^
小さくてもみんなで分けるとおいしいね。

恒例のフード空き袋に頭突っ込むアニーちゃん!
いつ見てもかわいいです!
他の子はやらないんですか??
2009
12/02
20:54
edit

mie

みんなすごいね~~~
このジャーキー、わんこは大好きだもんね♪
6等分で、みんな仲良く食べたかな^^
これ切るのって、結構硬いでしょ~(^^ゞ

うちのクッキーもこれ食べさせてたけど
顔に怪我して以来・・硬いものを食べると腫れがでるので中止してるの^^;
2009
12/02
22:22
edit

はるみん

きのさん
ガム硬いから6等分は大変みたいです
もうどんだけ食べさせてないん~?って感じで恥ずかしいですU-。-;U
恒例のフードね。
アニーしかやらないんですよ。
一番食いしん坊ですから~U*゜▽゜)ノ )))))バンバン
2009
12/04
19:46
edit

はるみん

mieさん
そうそう凄く硬いのでヒロ君が困ってました!前は2等分にして食べさせてたんですが6等分だからパク!で終わりでした^^;クッキーちゃん腫れがでるんですか!やはりおやつやフードも気をつけないといけないですね!
2009
12/04
19:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/158-1121d5d4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

