
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大騒ぎ

お昼にヒロ君が帰って来て一息ついてると

ルルさんがヒロ君の上に座ってお散歩行こう攻撃!

そしてそななも~。

いつもならこれにアンタンも加わるのですが寒いようでおこたで寝てましたU-。-;U

攻撃が続くので撮ってみました

[高画質で再生]

お散歩

[広告] VPS

凄いでしょう~。延々とこの攻撃が続くのですU-。-;U

朝もこの調子で6匹がヒロ君を起こすので寝てられないんですw

ヒロ君がいないと皆さんいい子で私が起きるまで寝てます(爆)

でお散歩行く前に先にお買い物へ。

そして帰ってお散歩。

プーちゃん以外は20分コースに行くのですが

みんながあっち行くまだまだ行くで1時間近く帰って来ませんでした。

今朝は兄ちゃんが日勤だったのでみんなの朝ご飯も6時半といつもより1時間早め。

なもんで散歩から帰った3時過ぎには腹減ったで~明日も朝早いので早めの晩御飯を。

早く頂戴ーとアンタン♪

007_20091201203932.jpg

みんないい子で待ってますU^ェ^U

008_20091201203932.jpg


晩御飯を食べさすとお決まりの夕方のお散歩へ行こう~攻撃!


その前に買い忘れがあったので近所のスーパーへ。

いつものようにアンタン玄関についてきたので連れて行こう!と外に出ると

車が出られない状態だったので

一旦家に入りフードが無くなったので調合。

いつもの通りアンタン

[高画質で再生]

えさ調合

[広告] VPS

これでお買い物ついてくるのすっかり忘れてずーっと没頭してました(爆)

でお買い物から帰ってまたみんなでお散歩U^ェ^U

ヒロ君5時前からマラソンへ。

暗くなるやーんと!

いったい今までなんしてたっけ?の問いに

ワンコの散歩で終わったでした・・。

まぁ自分がワンコの言う通り遠くまでお散歩行くんだからしかたないわね~U^ェ^U

夜ごはん食べて明日は早出なので泊りに行きました!

ほんとワンコのお散歩に帰って終わったね!おつかれさんU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
12/01
22:27
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

mie

お散歩行こう攻撃の動画が見れなくて残念><;
でも、想像できるわ~~(*´m`)ムププ♪
わんこって飼い主の事よーくみてるから、誰がいつどういう役の担当・・ってわかってるんよね^^
パパさん、みんなを連れての1時間お散歩、おちかれさまです^^

えさの調合日は、アニーたん忙しそうね~(*・ω-)b йё☆
2009
12/02
07:59
edit

みるくママ

お散歩おねだり、すごいですね~(≧▼≦)
行かざるをえませんね~(笑)
アニーちゃんの袋かぶり、爆笑しました。
みるくも袋を目の前にしたらやりそうです(^m^)
2009
12/02
13:15
edit

はるみん

mieさん
動画見れないですか~UTェTU
凄いひっくりかえるような勢いです^^;
私一人だとお散歩行かないからみんな寝てます(爆)
よーくわかってるからおもしろいよね^^
アニー毎回ほんと食いしん坊ビームです^^;
2009
12/04
19:51
edit

はるみん

みるくママさん
お散歩おねだり凄いでしょう~。
ヒロ君には毎日あれです^^;
私は一緒に寝るものと思ってお昼寝します^^
アニー食いしん坊でしょう^^;
みるくちゃんはまだやったことないですか?
やらない方がいいと思います(爆)
2009
12/04
19:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/157-c41253ff
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

