スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

暖かいんだけど

最近・片頭痛なんだか風邪なんだかわけがわからず辛いですUTェTU

なんか調子がいまいちなんです。

明日は月一の片頭痛病院の日

一応予約制なんだけど風邪移されたりしないかが恐怖です。

置き薬の人が待ってる間トローチを殺菌作用で舐めてたらいいと言われたので

そうします!先日食事中に来られて試薬?でどうぞーと進められ舐めて

その後もうご飯いいやーになっちゃいました(爆)

そななとアンタンは寒いらしくいつも仲良くおこたですUo-ェ-oU ポッ♪

012_20091126212034.jpg

そしてプーちゃんが膝の上に乗ってたら

甘えん坊ルルさんもやってきて

0111.jpg

重たいですUTェTU

が嬉しいですUo-ェ-oU ポッ♪

今日私お誕生日ですU-。-;U

そんな嬉しい年ではありませんが~。

兄ちゃん私の日にちまでは覚えてないので内緒にしてます。

言うと毎年大きな花束くれるので黙ってます。

ヒロ君は私が欲しいものは言えば買ってくれますが

今は別に欲しいものがないのでいいです~。

しいて言えばビーグル?Uo-ェ-oU ポッ♪

これは「今病院代がかかるでしょうの」の一言で却下ですUTェTU

今年になってから毎週誰かだからね・・。

言う事聞くしかないですUTェTU

6年前からハンゲームやってるのですが

つい先日からお誕生日帽子のプレゼントが始まりましたU^ェ^U

ハンゲ

ありりんの時(6日)はまだなかったので

被りと言うのでそれで⑦並べしましたが超恥ずかしかったですU-。-;U

ハンゲームで⑦並べやってる人がいたら遊びましょうU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
11/26
21:31
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

お誕生日やったの? おめでと~ 日付け変わっちゃったね
プレゼントかぁ 何欲しい?って聞かれても ホントないわ
大体さぁ 誕生日が嬉しい歳じゃないもんね
どんどん お婆になってくねんもん
でも おめでとうって言われるのは やっぱ嬉しいもんかな
HAPPY☆BIRTHDAY はるみんさん
この一年 穏やかに笑って過ごせますように
風邪もインフルも気を付けてね~
2009
11/27
05:55
edit

mie

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
毎日、たくさんの【しあわせのシッポ】に囲まれて、賑やかに和やかに過ごしてねん♪

誕生日プレゼント、私だったら・・
カメラのマクロレンズとか~~
オーブンレンジとか~~~いろいろ(;^_^A アハ

病院はどうだったかな?
トローチ作戦いけたかにゃ?^^
2009
11/27
18:16
edit

みるくママ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
いやいや、いくになっても、おめでたいもんですよ~(≧▼≦)
子供さんたち、優しいですね。ウチの息子も、そんな風になってくれるかな~(^o^;
アニーちゃんたちおこたでぬくぬく、いいですね~

トローチ、殺菌だけでなくダイエットにも効果!?
2009
11/28
09:16
edit

はるみん

ジョジョボさん
ありがとうU^ェ^U家族もそうだけどお友達からお祝い言われるの本当に嬉しいですUo-ェ-oU ポッ♪
ホントおばあですUTェTU
体力がどんどんおちて行きます・・。
ジョジョボさんの言葉の通り
「この一年 穏やかに笑って過ごせますように 」が
一番の願い・嬉しさです。
素敵な言葉ありがとうUTェTU
2009
11/29
20:06
edit

はるみん

mieさん
またまた素敵なお言葉ありがとうU^ェ^U
たくさんの【しあわせのシッポ】に囲まれてそれだけで本当に幸せです。私も兄ちゃんやヒロ君にヴィトンの財布が~コーチの財布が~と騒ぎますが現実はこれです(爆)
私も本気で欲しいわけではないので十分です^^;
トローチ作戦いまんとこ大丈夫です^^
2009
11/29
20:10
edit

はるみん

みるくママさん
ありがとうございますU^ェ^U
やはりめでたいですかね(爆)
なんとか毎日を過ごせてる事に感謝ですね^^
きっとみるくママさんの息子さんもきっとそうなりますよ^^
男の子の方が優しいです♪
トローチほんとダイエット効果だね!
毎日なめとこ~(爆)
いいこと気づいてくださいました!
2009
11/29
20:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/155-b1d08edb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

