
--
--/--
--:--
スポンサー広告

連休終了

えりまきグミチュウ

016_20091123185923.jpg

よくこの体制でいるのですが

どんだけ体がやおいん~と大笑いU*゜▽゜)ノ )))))

で丁度いたアンタンでやってみました~

018_20091123185923.jpg

む・むりです・・UTェTUお腹つっかえますU-。-;U

これは出来るよ♪

019_20091123185923.jpg

久々に買ったお芋ジャーキーおやつをあげる前に

フロントライン♪

家はおデブちゃんとおやせちゃんが半分なので

2匹で1本ですU^ェ^U

プーちゃん♪

020_20091123185922.jpg

チョコビ♪

021_20091123185922.jpg

そなな♪

025_20091123190026.jpg

アンタン♪

022_20091123190647.jpg

グミチュウ♪

027_20091123190026.jpg

最後ルルさん部屋中を逃げ回ってたのを捕まえてU^ェ^U

028_20091123190026.jpg

みなさん終了~U^ェ^U

そしておやつをもらってご機嫌Uo-ェ-oU ポッ♪

昨日は寒気がして寝込んでましたが今日は元気になった私♪

でも人ごみはさけて

家で庭いじったりワンコとお散歩行ったりポカポカ陽気を楽しく過ごしました♪

兄ちゃんは昨日年休を取って広島入りし

カープファンの人達と早めの忘年会♪

そして今日はカープ感謝祭と有意義な2日間を過ごしましたU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
11/23
22:32
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

mie

アンたん♪
えりまきアンたん・・できにゃいのね(* ̄m ̄) ププッ
でも、ムチムチが可愛いんよねぇ^^;

フロントラインって、したあとに・・敷物のうえでゴロゴロしない?(*´m`)♪
うちのクッキーは、すぐにゴロゴロして拭き取るような動作するので、お散歩前にするようにしてます。
お散歩中だとスリスリしないからね^^;

ほんと、冷え込む日が多くなったから
お互い風邪には気をつけようね~~
朝昼晩のうがいだけでも、ずいぶん楽になるときがあるよ^^
2009
11/25
08:15
edit

みるくママ

フロントラインお疲れ様です。(^-^)
ルルちゃんだけ、ちょっと抵抗したんですね(笑)
アニーちゃんとみるく、顔の白いところが似てます♪
親近感~(*^_^*)
2009
11/25
14:46
edit

きの

ま~るいグミちゃん、かわいいですね^^
見てるだけで暖かそう♪
アニーちゃん無理しないで~(笑)

フロントライン、これで安心!
ルルちゃん捕まっちゃったね~
ジョーも逃げ回ります^^
2009
11/25
21:13
edit

はるみん

mieさん
アンタン笑えるでしょうU-。-;U
ムチムチですから~(爆)
敷物ゴロゴロするよ~^^
特にグミ!部屋中わやくちゃになります><
クッキーちゃんいい子だね♪
家は庭でも暴れまわるからお散歩も無理ですUTェTU
ホント風邪気をつけましょう^^
2009
11/26
18:43
edit

はるみん

みるくママさん
ルルさん嫌みたいで逃げ回ってました^^;
他のみんなは観念してたんですけどね!
ビーグル牧場のワンちゃんてどことなくみんな似てて可愛いですよねUo-ェ-oU ポッ♪
2009
11/26
19:05
edit

はるみん

きのさん
グミチュウなんであんな姿が?不思議です(爆)
ジョー君も嫌いですか!
感触がなんともいえないんでしょうね^^;
ホントこれで安心です^^
2009
11/26
19:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/154-62c55014
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

