
--
--/--
--:--
スポンサー広告

昨日ありりんがガトーショコラを作りましたU^ェ^U

これはプレゼント用

003_20091119153236.jpg

こちらは小分けにしてプレゼント

004_20091119153236.jpg

兄ちゃんとありりんで食べてましたが凄い美味しい~と言ってました。

残念ながらチョコレートなので片頭痛持ちの私は食べれませんUTェTU

お友達にもおすそわけするそうです。

前の晩はキティちゃんクッキーを

005_20091119153236.jpg

こちらも山盛り作ってキティちゃんの可愛い小袋に分けて入れてました。

これは食べれるので食べたら美味しかったです。

クッキー作ってる時いい匂いなので

プー・チョコが横を離れず寝るよ!と言っても寝なかったんですーー;

ワンコ達は食べれないのでこちら♪

可愛い後ろ姿でしょうUo-ェ-oU ポッ♪(親ばか)


009_convert_20091119154024.jpg

前から見ると

014_convert_20091119154111.jpg

兄ちゃんにお芋さん貰うの待ってるのです♪

もうお芋が安くなったので毎日でもワンコ達に食べさせてあげられますU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
11/19
15:44
ワンコ食べ物
CM:6
TB:0
COMMENTS

mie

ありりんちゃん、お料理上手ね(*´∀`)
わんこーずも、美味しい匂いには・・寝てられんよね^^;

お芋安くなったね~~
うちも、2回ほど(炊飯器で)蒸したよ^^;
あら、テーブルの上のお芋に飛びつかないの!?
すご~~~~い(@_@)
ちゃんと順番待ってるみんな、偉いね~~~^^
2009
11/19
23:10
edit

ジョジョボ

ありりんちゃん バレンタインには かな~り早いぞぉ(笑)
お料理上手な女の子はモテるんだよね
そろそろ花嫁修業かな?

ワンズ達はお芋に釘付け・・・ジョジョ 芋はNGなんよねぇ
芋食べられるとオヤツ作るの楽になるんやけどなぁ
2009
11/20
07:37
edit

みるくママです。みるくママ

はるみんさん、こんばんは~(^-^)
先日は、ご訪問ありがとうございました♪
はるみんさんちは、6ワンコなんですね!楽しそう(≧▼≦)

お嬢さんの手作りですか~ケーキもクッキーも上手に出来ていますね~

ワンコちゃんたちお行儀よく並んでイイコですね~
お芋目の前にあるのに~
みるくでは、考えられません(>_<)

また、遊びに来ま~す\(^O^)/
2009
11/22
23:59
edit

はるみん

mieさん
ありりんは私に似ずお菓子作りが得意です♪
炊飯器でも出来るんだ!
圧力鍋だったらすぐ蒸せるよ^^
私は焼き芋機で焼くのがいいんだけど30分かかるの><
そりゃー席をたったら一斉に飛びつくわよ(爆)
2009
11/23
23:03
edit

はるみん

ジョジョボさん
誰にあげたかは知りませんが一生懸命でした(爆)
ごはん作ってくれたら私楽なんだけどU-。-;U
ジョジョタンお芋食べんの?
腹もちがしていいのにね~
ジョジョタンお上品だわUo-ェ-oU ポッ♪
2009
11/23
23:05
edit

はるみん

みるくママさん
こちらこそご訪問ありがとうU^ェ^U
6ワンコ賑やかで楽しいですUo-ェ-oU ポッ♪
娘は私に似ず作るのが好きなんですよ^^
アニーは食いしん坊ですから目を離すと危ないです(爆)
怖いお兄ちゃんなのでいい子にしてるんです^^
気まぐれ不定期ブログですがまた遊びに来てください!
これからもよろしくですU^ェ^U
2009
11/23
23:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/153-258774fe
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

