
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぶち寒かったUTェTU

今朝のニュースで年末並みの寒さって言ってたけどホント寒かったUTェTU

それなのに兄ちゃんは会社の人達とゴルフ

ヒロ君は仕事後、午後からテニス

この寒いのに元気のいい2人です。

帰って来てアンタンと写真を撮ってと言うので撮ってたら

やきもち焼いたそななU^ェ^U

007_20091116230312.jpg

兄ちゃん遼君仕様のゴルフウエアでご機嫌なんですU^ェ^U

私はと言うと寒いので午前中はワンコと寝てましたU-。-;U

午後はPCするのに寒いので

002_convert_20091116230544.jpg
これぶちぬくい!!

家で靴した履いてるのが嫌なのでこれPCの時はいいです~Uo-ェ-oU ポッ♪

また早く寝ようと

プー・チョコ・そななが待ってるのでお風呂に入って温まって寝ようと思います♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
11/16
23:14
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

mie

ほんと、今日は寒かったね~><
クッキーは朝ご飯食べたあと、また布団に逆戻りしてた^^;

兄ちゃん・・遼君仕様のゴルフウエアとはめちゃかわいいじゃん^^
赤、似合うね~(*´▽`*)

スリッパも、ぶちぬくそう~~~
私は、ユニクロのスリッパです^^;
2009
11/17
00:57
edit

きの

遼くんかと思った~(笑)
兄ちゃん素敵よ^^
年末の寒さじゃたまらないですね><
こっちも今日は冷たい雨の日でした。
お部屋履きかわいいですね、モコモコだし暖かそう!
ジョーはいまだにスリッパにちょっかいを出すのでこれから寒くなったらどうしようか考え中です。
長~くなって兄ちゃんに甘えるそらちゃんかわいいです♪
2009
11/17
22:34
edit

はるみん

mieさん
本当に寒かったよねUTェTU
クッキーちゃんも逆戻りしたんだ~グミも(爆)
兄ちゃん褒めてくれてありがとうU^ェ^U
言うと調子に乗ると思います(爆)
広島カラーだから赤が好きなようですU^ェ^U
ユニクロスリッパいいじゃないですか~^^
私のファションセンターしまむらよ(爆)
2009
11/18
14:38
edit

はるみん

きのさん
兄ちゃん褒めてくれてありがとうU^ェ^U
本人mixiで顔だしでブログ書いてるのでそのまま載せました^^凄く気にいってるようです^^;
ジョー君やっぱりスリッパ好きだよね^^
家ね。今はみんな興味ないのに11歳のプーちゃんただ一人未だちょっかいだすんです(爆)まだ子供のようです^^;
そななね甘えん坊でしょうU^ェ^U
2009
11/18
14:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/151-832db481
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

