
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒いです

今日はお日様がです風があって寒いですUTェTU

そなな朝のお散歩行かない!ってコタツから出ないんですよU-。-;U

私が呼んだから必ず出るのですが出てこず

「じゃそななバイバイね~」って言ってドアを一旦閉めって開けると

置いてかないで~って来ました(爆)

だからお洋服を着せて行きました^^

帰ったらソッコーおこたでおしくらまんじゅう寝U^ェ^U

003_20091115170357.jpg

004_20091115170419.jpg

プーちゃん
005_20091115170418.jpg

チョコビ(プーと変わらんぐらい太ってきた^^;

006_20091115170417.jpg

今朝は腰が痛いけど何故?と思ってたら

昨日の倉庫の片づけが原因みたいです^^;

やはりお歳のせいですねUTェTU

車が来て

冬タイヤが2台分と予備のタイヤが一台分倉庫に積み重ねて置いてたんですよ。

それを先日ヒロ君が棚を作って綺麗に片づけてくれたのです。

それで他のものも使わん物は捨てる!で大掃除して綺麗になったんですU^ェ^U

先日雨の時だったのでみんなが外に出れず家の中から

「ヒロ君なんしよる~」状態で見てました。

007_convert_20091115165923.jpg

005_convert_20091115165703.jpg

008_convert_20091115165739.jpg

013_convert_20091115165857.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
11/15
17:09
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

こたつがワンコでいっぱいだ~!
暖かそうでかわいい♪
みんな外にいるパパさんが気になるんですね。
なんだかみんな必死で見つめてる・・(笑)
2009
11/16
20:55
edit

はるみん

きのさん
ワンコで埋め尽くされたコタツ
一見可愛いですが足が伸ばされない場合があります(爆)
ジョー君もなんでも興味がありませんか?
家のワンコ多分自分を人間と思ってて一緒じゃないとだめ!と思ってるようです^^;
2009
11/16
23:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/150-d147e347
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

