
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アンタン喜びの日

今日はそなな・グミチュウ朝一番で病院へ。

グミチュウ初入り~。

029_convert_20091114221905.jpg

もう大変でしたよ。そなな・ルルさんと同じく着くまでギャンギャンギャンUTェTU

家の中でも置いて行かれた~と大合唱が聞こえるし^^;

そななはブルブル震えっぱなし・・。

今日は3番目だったので15分お散歩して丁度よかったです。

グミチュウ耳掃除で大暴れ。

力が強いので看護師さん大変でした^^;

そななはまだアカラスが治らずUTェTU

右側・左側・足などあっちこっちに飛んでます。

もう3カ月くらいかかってるかな?

毎回注射痛いだろうに我慢強いと先生もいつも感心されてます。

でも痒さが違うのでもう少しの辛抱かな?頑張れ!そななU^ェ^U

今日はなーんと13キロのダックスちゃんに会いました~。

毎回色んなワンちゃんに会えるので病院も楽しいです。

午後からはいつものスーパーへ。

がヒロ君アンちゃん連れて行く!って・・。

いつもみんなが病院行ったり私達が出掛けるとついてきたがるんです^^;

まだアンタン新しい車に乗せてないから可哀想~だって

親ばか炸裂です(爆)

玄関から出したら

行けるんだーでピョンピョン跳ねて大喜びですUo-ェ-oU ポッ♪

031_convert_20091114223812.jpg



でケージに閉じ込めるのでなく籠!

032_convert_20091114221041.jpg

何処までアンタンに甘い2人なんでしょう~^^;

アンタンはジッとしてるのでこれで大丈夫なんです。

一人で運転する時は籠に入れてリードをシートの首の部分に繋ごうと思ってます。

なので籠に入る練習。

とっても大人しくいい子です。

一緒に出かけられれば嬉しいんです。

034_convert_20091114220419_20091114221734.jpg

ホームセンターでも

ここここ!いつものとこ来た~って感じでU^ェ^U
036_convert_20091114221122.jpg

カートに乗って

038_convert_20091114221313.jpg

この後はお花売り場に行ったので歩いてお散歩。

そしてもう1件のホームセンター行って

スーパ行ってお家へ。

アンタンおねむ・・・

可愛ゆすUo-ェ-oU ポッ♪

045_convert_20091114221407.jpg

この後みんなで1時間お昼ねして

倉庫の片づけへ~。

まぁみんながじゃまくるじゃまくるで作業が中々進みませんでしたが

綺麗になりました^^;
2009
11/14
22:42
わんこ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

大騒ぎしてんのが 目に浮かぶぅ(爆)
ぎゃんぎゃん 凄い事になってるんやろね
で? あんたん 初めてなの? 
てっきり一番はあんたんかと思ってたよ
籠乗りあんたん かわえぇ~♪
一番下の写真 ジョジョにちょっと似てると思わん?
2009
11/15
07:46
edit

はるみん

ジョジョボさん
もう大騒ぎどころじゃないですわ~(爆)
虐待?と思われるかもU-。-;U
アンタン初めてなんよ!
いつも連れて出ちゃげるで伸び伸びで^^;
嬉しそうでしたU^ェ^U
ジョジョタンに似てるよね!
お鼻が似た感じだからかな~Uo-ェ-oU ポッ♪
2匹の子供だったぶち可愛いかったね~(親ばか)
2009
11/15
17:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/149-0dfc6229
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

