
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日は

ありりんの21歳のお誕生日でしたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

バイトだったし兄ちゃんも仕事で遅いので後日お寿司でも食べようと思います。

ケーキは?に・・

お金の方が良い!とちゃっかりしてますU-。-;U

まぁケーキはいつでも食べれますからね♪

なので昨日から職場の旅行で湯布院に行っていたヒロ君

こちらのピーロール
が有名で一日600個限定なので買って来てくれました。

保冷剤が315円かかったそうですが

ケーキには保冷剤が付いてるのはもちろん

このしっかりした保冷バッグにも入ってるのでお得です。

002_20091106230034.jpg

ヒロ君は並んで買ったのですが買わなかった人がそれはなんか?と

騒然となり11人グループみんな買ったそうです(爆)

このバッグを提げてる人が多く宣伝効果にもなりますよね。

まだ第2段・3段が旅行に行くのでみんなも買うのかしら?(爆)

でも凄く美味しかったですUo-ェ-oU ポッ♪

009_20091106230042.jpg

ワンコも真剣

011_20091106230113.jpg

プーちゃんは兄ちゃんにべったり

013_20091106230124.jpg

ホント美味しかったです。

そして只今午後11時過ぎ・・。

みんな寝たのですが

015_20091106230132.jpg

016_20091106230141.jpg

私にべったりのこの3匹はまだ下にいます。

私が寝ないと一緒に2階にあがらないのです^^;

そななはずーっとそうなんですが

プー・チョコも夏ごろから2階に上がって来て寝るようになり

今ではベットの上で寝てます(爆)

とても狭いですが嬉しいですね~Uo-ェ-oU ポッ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
11/06
23:12
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

ありりんちゃん お誕生日おめでと~ (#^.^#)
すっかり オ・ト・ナ かな?
お嫁さんに行くって言わない?ヒロくん泣くかなぁ
もぅそんな年になるんだねぇ(会った事ないけど)
そっかぁ 早いなぁ 私も歳取るハズだわさ

で プー&チョコさん 二階に上がるようになったん?
お外だったのに いつの間にやら お家に入って もぅ二階?
あらあら ケーキより甘いおかーさんだな(笑)

チャッピーちゃんのとこ 覗いてきました ありがとうね
2009
11/07
04:35
edit

きの

ありりんちゃんおめでとう♪
ケーキよりお金~!そうですよね~(笑)

はるみんさんにべったりなお三方、待っててくれるなんてカワイイ~!!
チョコちゃん、プーちゃんも座敷犬が板についてきた!?

みーたんさんのブログ、拝見させていただきました。
チャッピーちゃんの病気のこと何も知らなくて・・。
本当に残念です。
読んでてまた大泣きしてしまいました。
辛くてコメント残せなくって。

ご冥福をお祈りしています。
2009
11/07
18:10
edit

No titleはるみん

ジョジョボさん
お祝いありがとうU^ェ^U
すっかり大人かしら?
お嫁に行くとは言わないですね~。
私は早く楽がしたいけど^^;
ヒロ君は嬉しいかもね^^
そうなんよ。
プー家に入ったら私べったりになって私の顔の横で寝てます^^;
チョコはプーと同等と思ってるから自分も!って感じです。
甘いかしらU-。-;U

チャッピーちゃんの事ありがとう。
2009
11/08
16:47
edit

No titleはるみん

きのさん
お祝いありがとうU^ェ^U
いまどきの子はしっかりしてるのでやはり現金です(爆)
チョコはご飯と散歩以外指定の座椅子から動かないので
丸丸太ってしまいました^^;
特にそななとプーは私にべったりで一日中金魚のうんp状態です^^;

チャッピーちゃんの事ありがとう。
本当悲しいですよね。
私も悲しくて涙出ちゃってしばらく書けませんでした。
心の中で思ってくださるだけでもチャッピーちゃんに届いてると思います。
ありがとう。
2009
11/08
16:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/146-a961d93e
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

