
--
--/--
--:--
スポンサー広告

登場

昨日はルルさんとそななの病院の日

11時頃電話したら6人待ってるのでお昼頃ならいいかも?

と言われ

初登場~♪

011_20091104200534.jpg

そななは病院へ行くのが怖いのでブルブル震えてるし

ルルさんはギャンギャン・ワンワン大騒ぎ!

おまけに悲しい声で泣き出すので

ごめんね~ちょっと我慢してね~と慰めながら行きましたUTェTU

[高画質で再生]



[広告] VPS

病院へ着きヒロ君が受付に行くと6番目です~

ってUTェTU

減ってないのか・・増えたのかわかんないけど

また家に帰って午後からくるとまたギャンギャン・ワンワン可哀想なので待つ事に・・。

丁度セントバーナードのワンちゃんが診察終わって外にいて

もう初めて見たのですが可愛くて可愛くて

ルルさんとそななもお顔をペロペロしてもらったり仲良しでしたが

53キロと体重があり顔も大きく迫力がありました~U^ェ^U

小学生の姉弟とお母さんなのですが家のワンコを気にいって可愛がってくださり

30分もお話しちゃいましたU^ェ^U

がそこからが待ち長かったです・・。

結局2時間待ちUTェTUの一番最後です^^;

先生も恐縮されてすみませんすみませんと・・。

10時から急に増えたそうでヒロ君が朝一が良かったですね~と言ってました。

もう今年になってからほとんど毎週誰かが病院へ行ってるので

ホント信頼できてなんでも話せるので

不思議と待ち時間も苦ではないんですよ。

そななのアカラスがまだ治らないのが悲しいですがUTェTU

ルルさんはまだ正常ではないけどいい状態を保ってるので一安心ですU^ェ^U

で帰りですよ

閉められてたまるか~と顔をだしたままのそなな^^;

009_20091104202138.jpg

また入れられちゃったよーー;と上目づかいのルルさん。

010_20091104202146.jpg

先生はルルさんのこの上目づかいが大好きです♪

帰りは慣れたのか大人しく伏せてくれてたのでよかったですUo-ェ-oU ポッ♪

ありりんに見せたら

何でそんなとこ入れるん!可哀想な~うちやったら絶対嫌ややわ~!!と・・。

うーん。安全の為仕方ないですよね。

小さい時からちゃんと入れて慣れさせてなかった親ばか夫婦が悪いんです。

ごめんなさいワンコ達UTェTU

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
11/04
20:28
わんこ病院
CM:6
TB:0
COMMENTS

mie

病院、おちかれさまです^^;
近所にわんこおk~のお店とかあれば時間つぶしもできるけど
2時間待ちとは、しんどいね(**´Д`**)
次回は、朝1番でヨロシク~^^

移動のハウス、出番ですね~~
>閉められてたまるか~と顔をだしたままのそなな^^;
そななたんの気持ちわかるよ~( *´艸`)ムププ
でも、安全のためだから慣れてくれるといいね♪
2009
11/04
22:41
edit

ジョジョボ

ジョジョみたいに病院好きなら苦にならないけど
待ち時間って困るよねぇ
ウチはひたすら散歩してるわ 

移動ケージ 見た目は可哀想だけど 安全には代えられないもんね
ウチも入れたいとこだけど 入れるのってメチャ高いんよ
デカイからさぁ
それにジョジョは絶対に入らないしね 何度挑戦しても無理だったわ
2009
11/05
05:41
edit

きの

最初は慣れるまで嫌がっちゃうね。
安全のためだから、みんながんばれ~

ジョーも初めはずーっと鳴いてましたよ。
最近は観念してるみたいです。

ルルちゃんの上目づかい、私も好きです^^
カワイイ♪

いい病院なんですね、いつも混んでるなんて!
なんでも話せる先生っていいですね。
2009
11/05
20:44
edit

はるみん

mieさん
そうなのよお店でもあればいいんだけど無いからね・・。
だけどワンコはお散歩行ったり私は外でボーっとしてたり人と話したりで時間は早いです^^
そなな笑えるでしょう~Uo-ェ-oU ポッ♪
安全の為慣れるまでしかたないですね^^;
2009
11/06
22:21
edit

はるみん

ジョジョボさん
家もお散歩してます^^私はブロックに座ってボーっとしてるんだけど近所が大型ショッピングセンターで車が多いの。あの人変!って思われてるかも^^;
ジョジョタンは車に乗ってもいい子にしてるからいいよね^^
家はアニー以外車が苦手だから徘徊ばかり^^:
だから安全の為踏み切りました!
2009
11/06
22:24
edit

はるみん

きのさん
ジョー君もやはり入ってるんですね。
家が今までやっぱいけんかったんだ^^;
そのうち慣れてくれればと思ってます♪
ルルさんの上目使い憎めないでしょう^^
前の病院やぶだったのね。市内に今の病院が出来てみんな藪の病院から変わって来てるの!
だから多くても仕方ないし説明を良くしてくれるから時間がかかるのも当たり前と初めから思ってれば腹も立ちません♪
2009
11/06
22:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/145-916e1b9c
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

