スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒いですね~

早いもので11月になりましたね。

そして今日は寒い~UTェTU

昼間お散歩に行くと風で飛ばされそうな~台風並みの風がありました!

でもワンコ軍団!お散歩は元気よく行きました♪

お家に帰ると寒くておコタに入ってました。

土曜日はビー仲間ののこちゃんが家の近所の公園で車仲間の人とオフ会があったので

私も行く予定でしたが風邪ひいちゃって行かれませんでしたUTェTU

のこちゃんとは5年ぶりの再会だったのに残念です・・。

そしてもう一人の山口のビー仲間チャッピーちゃんが10月の半ば虹の橋を渡ってしまいました。

病気が発見されてからあっという間の出来事で悲しいです。

悲しくてずーっと書き込みができませんでした。

春にドッグランで遊ぼうと言ってたのですが家のワンコが避妊手術をしお腹が開いたりして

落ち着いた頃には暑くなったので涼しくなったら遊ぼうね・・・。

が叶いませんでした・・。

心残りです。

スポンサーサイト
2009
11/02
18:38
我が家のわんこ
CM:8
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

チャッピーちゃんって あのチャッピーちゃん?
どうしたの?何があったの?
ウチPC新しくなった時に 何件かリンク消えて解らない方がいて
チャッピーちゃんとこも解らなくなってたの
また教えて貰ってもいいかな? ごめんねぇ

急激に寒くなったって感じだね
なんか12月並みの寒さが来るって言ってるよ
5ワンに囲まれてヌクヌク 寝てるのがいいよ
頭痛くなってない?風邪も多少なら仕方ないけどインフルとかさ
気を付けてね 体調万全じゃないんだから 無理しないで~
2009
11/03
04:37
edit

きの

みーたんさんのことろのチャッピーちゃんでしょうか??
ビックリです、知りませんでした・・。
遊ぶ約束してたのに残念ですね。

昨日、今日とこっちでもすっごく寒い日が続いてます。
風邪は大丈夫ですか?
ジョーも寒い中、元気にお散歩に行ってます。
2009
11/03
17:46
edit

はるみんさんへみーたん

余命1か月か、持って年内と言われ、それでも奇跡を信じていたのですが、あっという間に虹の橋を渡ってしまいました。とてもつらいですが、ご飯も食べられなくなり、ずっと息が苦しそうだったので、天国で今ゆっくり美味しいものでも食べていることだと思います。

お顔が白くなったけど目がくるりんした可愛らしいチャッピーをもう一度お見せできなかったのは、私もとても心残りです。
でも、我が家には、ちろ(チャッピーとは性格も行動も全然違いますが)がまだいますので、ちろの暴れん坊ぶりをぜひ見て驚いてください(;^ω^)

急に寒くなったので、風邪、インフルエンザにならないようにして下さいね。
2009
11/04
11:45
edit

はるみん

ジョジョボさん
ジョジョボさんご存知のチャッピーちゃんと思います。
ブログのアドレスはhttp://workingmamapapa.blog77.fc2.com/です。
見てあげてください。

ホント寒くなったね~。
片頭痛も良く出るけどもう一つの病気がね・・。
それでのこちゃんにも会えなかった。
ワンコと一緒に寝るから夜も昼寝もぬくぬくだよ~Uo-ェ-oU ポッ♪ジョジョタンだけでもぬくそうだよね♪
2009
11/04
22:08
edit

はるみん

きのさん
そうです。みーたんのとこのチャッピーちゃんですUTェTU
ブログはhttp://workingmamapapa.blog77.fc2.com/です。
急に寒くなったから風邪引かないようにね^^
ワンコは寒くても元気にお散歩にいくっちゃね♪
そうでなくちゃ!いけんのでしょうけどねU^ェ^U
2009
11/04
22:11
edit

はるみん

みーたん
辛いのに書き込みありがとう。
きっと美味しいもの食べながらみんなの事見守ってくれてるよ!やっぱりチャッピーちゃんも顔が白くなってきてたんだね。可愛いお顔みたかったです。
ちろちゃんの元気な姿暖かくなったら見せてください♪
家もハイパーは存在してますので^^;
2009
11/04
22:16
edit

mie

あら・・・
チャッピーちゃんが!?
ずっとご無沙汰してたので何も知らず申し訳ないです∪・ ェ ;∪

突然の訃報でうまく言葉にできません;
心からご冥福をお祈りいたします。
2009
11/04
22:49
edit

はるみん

mieさん
そうなんです。
チャッピーちゃんが・・・。
突然の事だったのでビックリで悲しいです・・。
2009
11/06
22:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/144-2b204bf9
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

