
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルルさんお誕生日Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

今日でルルさん9歳になりましたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

昨日ありりんがお休みなので美味しいケーキを作ってくれました♪

終始べったりなこの子

019_20091026120944.jpg

そして

020_20091026120956.jpg

プーちゃんも

022_20091026121014.jpg

お誕生日のルルさんは?U゚_ 。U?

025_20091026121031.jpg


寝てますU-。-;U

そしてキャロットケーキの出来上がり♪

人参が1本入ったヘルシーケーキです♪

028_20091026121637.jpg

17cmの大きなケーキですが6等分にすると

030_20091026121656.jpg

小さいかな?と思いましたが結構な大きさでよかったです!

そして

サツマイモと豆乳のクリームをぬりぬり♪

豆乳はお豆腐屋さんで買って来たので100%混ざりものなしです

大好きなサツマイモをトッピング♪

031.jpg

寝てたルルさんも待ちきれないよ~UTェTU

032_20091026121739.jpg

そしてみんなで頂きましたU^ェ^U

[高画質で再生]



[広告] VPS

フライングのワンコもいましたが^^;

みんな美味しそうに食べてくれたのでよかったです♪

ありりんありがとうU^ェ^U

ルルさんは9年前のクリスマスに我が家にやって来ました!

ペットショップの広告でリニューアルオープン♪を見つけ

可愛いと子供たちと盛り上がり

当時肘を骨折して入院してたヒロ君を迎えに行き

ペットショップ行くよ!と連れて行きました(爆)

10時オープンでビーグルの販売は11時から。

もうビーグルの前でどの子がいいか物色して

そこにいたお店のお姉ちゃんに色々聞き好きな子決めてたらいいと教えられたのです。

そして11時~。

よそのおじさんがあの子が良いと!ルルさんを指さす。

ええ~何でよ~!!

すぐお姉さんを呼んで

欲しいビーグル(ルルさん)が~と訴え。

どうも

ビーグルの受け付けはレジで始まってたらしいんです。

でもお姉さんはここでいいと言ったし

開店と同時に私達がビーグルの前でずーっと待ってたので

この方たちが一番です!の一言で無事ルルさん我が家にやってきたのですU^ェ^U

危ない危ない・・・。私が言わんかったらよそに行くとこじゃったU-。-;U

そしてルルさんとってもいい子で手のかからない子で

ビーグルって大人しくて可愛いわって~思ってたのですが

1匹増えるたび??なんか違う・・。

爆裂度が段々増して行くんです・・。

そしてビーグルのやんちゃどに益々惚れちゃいました♪

ルルさんまだ心臓の雑音はあるけど

徐々に良くなってきているのでこれからもみんなとずーっと仲良く元気で

おっとりな可愛いルルさんでいてください♪

そしてルルさんと同じお誕生日の

ピク友の

まんみちゃん(まったく同じ2000年生まれなんです♪)

可憐たん

おめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

素敵な一年になりますようにUo-ェ-oU ポッ♪

そしていつもブログを見てくださるビー友のみなさん・ピク友のみなさん

お祝いをくださった皆さんありがとうございますU^ェ^U

これからも賑やかな我が家をよろしくお願いしますU^ェ^U


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2009
10/26
12:48
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

また日付け変わっちゃったよ
ルルちん ごめんよぉ お誕生日おめでと~ \(^o^)/
ありりん姉ちゃんのケーキ 美味しかった?良かったねぇ
ママからは 何プレゼントしてもらったんかなぁ?
この一年も元気に楽しく過ごそうね 

誰かの誕生日のたびに 大騒ぎぢゃねぇ(爆)
2009
10/27
03:20
edit

きの

遅れちゃってごめんなさい!!
ルルちゃんおめでとう~♪
まさに危機一髪?で無事にはるみんさん家に来られてよかったね、ルルちゃん^^
心臓の雑音も良くなってるし、元気に長生きしてね!!

それにしてもみんな食べるの早っ(笑)
手作りケーキ美味しかったんですね。
2009
10/27
21:03
edit

はるみん

ジョジョボさん
お祝いありがとうU^ェ^U
ありりんのケーキは美味しかったようです♪
プレゼント?は
100均で買ったお茶碗です^^;
役に立つものを(爆)
年に6回お誕生日がありますから~^^;
賑やかです(爆)
2009
10/29
18:06
edit

はるみん

きのさん
お祝いありがとうU^ェ^U
可愛いルルさんが我が家に来ないとこでしたよ!
ホント危機一髪でした^^;
心臓も良くなってきてるので長生きしてほしいですU^ェ^U
食べるの早いでしょう~U-。-;U
ルルさん食べるのものんびりだったのに
競争率が高くなる度早くなってきちゃいました(爆)
2009
10/29
18:09
edit

mie

出遅れ~~><
ルルちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ペットショップでの出会いも間に合ってよかったね~
ビーグルってやっぱり人気者なのね^^
可愛いもんね~~~♪

ありりんちゃんの手作りケーキ、みんな嬉しそうに食べてるね(*・ω-)b йё☆
早く食べたくてそわそわしてる姿もめっちゃかわいいし
それぞれ、他の子のお皿チェックも忘れないのは、さすがビーグル(笑

あ!
↓の、兄ちゃんにお芋さんもらってるのも微笑ましいですね♪
うちも、ふかし芋作ろう~っと(^^♪
2009
11/02
16:09
edit

はるみん

mieさん
お祝いありがとうU^ェ^U
ビーグル人気者です!
もうみんな凄いでしょう~^^:
お皿の舐め合いはチェックは毎回なんですよ(爆)
お芋の美味しい時期だよ~
クッキーちゃんももらって食べてねUo-ェ-oU ポッ♪
2009
11/02
18:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/143-682ab822
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

