
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お風呂

今日はお天気で暖かい方だったのでビーグル2(ブレーズ長め)軍団お風呂です

まずは一番警戒しやすいグミチュウ

018_20091018185049.jpg

そして逃げようとするそなな捕獲!

019_20091018185114.jpg


お風呂

021_20091018185126.jpg

この間ルルさん庭に逃げようと必死で開けてアピール♪

024_20091018185141.jpg

そして捕獲!

027.jpg

大物アンタン「みんなしょぼいわね~」って感じでずっと余裕のお昼寝♪

026.jpg

最後に自分の番がくると・・

ゴロンと♪

028.jpg

でもお風呂大好きアンタンやはり余裕でただ1匹シッポをピン♪

030_20091018185240.jpg

お昼にお風呂に入れて

出掛けて3時ごろ帰ったら

アンタン口の周り真っ黒・・・

032.jpg

ありりんに庭に出してもらってなんかイタズラしたんでしょうねU-。-;U

夜はお好み焼きを食べたのですが

ワンコ達先に食べたのに

みんな必死!

036_20091018190246.jpg

特にアンタン凄いです~

035.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
10/18
19:04
我が家の出来事
CM:6
TB:0
COMMENTS

きの

遅れちゃってごめんなさい!!
アニーちゃん4歳おめでとう♪
みんなと仲良く長生きしてね^^

アニーちゃんお風呂好きなんですね。
余裕シャクシャク^^
こんなに近くにお好み焼きがあるのにつまみ食いしないなんて、エライ!!
2009
10/18
23:04
edit

ジョジョボ

さすがアンタン お風呂大好きなトコも ジョジョと合うねぇ♪
でも・・・
折角綺麗にしてもらったのに そのお口はダメやんかぁ

ウチもお好み焼きだったよぉ 気が合うねぇ(^^)v
2009
10/19
13:36
edit

mie

アンタンお風呂好きなのね^^
でもぉ~~~そのおくち・・
お庭で楽しく遊んだのね(*´m`)ニマ♪

お好み焼きの文字と、おたふくソース見たら
食べたくなってきた~~~~
明日のお昼はお好み焼きにしよーっと(^_-)-☆
2009
10/21
00:28
edit

はるみん

きのさん
いえいえお祝いありがとうU^ェ^U
嬉しいです♪
いい子にしてますが目を離したら危ないと思います(爆)
みんなお風呂とか嫌いなのに
何故かお水が好きなんですよね?U゚_ 。U?
2009
10/21
16:59
edit

はるみん

ジョジョボさん
ほんとジョジョタンと同じだったね!
多分2匹が一緒に居たらずーっと川で遊んでるだろうね~!
お好み焼美味しいよね!
ご飯面倒だとこれにする(爆)
2009
10/21
17:02
edit

はるみん

mieさん
アンタンお風呂もイタズラも大好きなようです(爆)
そこが可愛いのですが(親ばか)
mieさんもおたふくソースだったよね?
これ美味しいよね♪
明日食べるの楽しみだね~^^
2009
10/21
17:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/141-ab45b914
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

