
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アンタン

4歳のお誕生日でーすUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

我が家に来て約4年アッというまです。

明日ありりんがお休みなので何か作ってくれるでしょうU^ェ^U

ヒロ君今日は朝6時半に家を出て夜11時に帰ってくるのですが

アンタンのお誕生日なのに年休取るの忘れた~!と

はぁ~?どこまで甘いのでしょうねU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

夕方兄ちゃんに大好きな梨を貰ってました




先日の10日は結婚記念日でした。

欲しかったビーグルは残念ながら我が家に来なかったですがUTェTU

玄関周りをスッキリしたかったので

ヒロ君が花壇を作ってくれました。

013_20091013195922.jpg

お花は鉢やプランターに植えてたのを寄せ植えにしました♪

エンゼルトランペットが夏に続きまた綺麗に咲きました

012_20091013195914.jpg

とても満足で嬉しいですU^ェ^U

さっきピクミー覗いたら

誕生日

アンタンのお誕生日を祝ってくれてるようで嬉しかったですUo-ェ-oU ポッ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
10/13
19:59
我が家のわんこ
CM:8
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

アンタン 遅れちゃってごめんね~
御誕生日 おめでとう (#^.^#)
いつまでも元気で可愛いアンタンでいてよぉ
いつか必ずジョジョと会うんだからね
今年一年 元気に楽しい4歳にしてね♪
2009
10/14
06:34
edit

mie

アンタンお誕生日おめれと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アンタンにメロメロなパパさん、年休取るの忘れた・・なんて( *´艸`)ムププ

結婚記念日もおめでとぉ~~♪
ステキな花壇ができたね(☆。☆)キラーン!!
エンゼルトランペットも見事な花をつけてますね^^
2009
10/14
17:47
edit

まっぷー

お久しぶりです~
アンタンお誕生日おめでとう~
いつまでも元気でやんちゃでいてほしいな~

エンゼルトランペット、実家にも咲いてるけど白いんだよね。
この色のも素敵~

ところでね、ロックからお知らせがあるんだよ。
ぜひ一度ブログに来てくださいね。
待ってます~
2009
10/15
11:13
edit

ナシカ母

アニーちゃん、4歳おめでとう!
元気で~お茶目で~とっても可愛いよぉ~!!
これからの1年は・・どんな楽しい事が待っているのかな~♪

結婚記念日☆おめでとう~!
ヒロ君の手作り花壇・・良いな~羨ましいなぁ!
こんなに可愛い花壇を作ってもらえたのだから・・
パピービーグル、今年はは我慢ですよぉ~
来年に期待しましょうね?!
2009
10/16
19:06
edit

はるみん

ジョジョボさん
お祝いありがとうU^ェ^U
ジョジョタンに会うの楽しみにしてるよ~♪
きっと会えるよね!
元気でハイパーで頑張るよ^^
2009
10/18
19:07
edit

はるみん

mieさん
アンタンのお祝いありがとうU^ェ^U
もうおっさんメロメロすぎて困ってますーー;
まぁそれが元気のもとかも(爆)
花壇嬉しかったですUo-ェ-oU ポッ♪
綺麗に咲いたでしょう^^
2009
10/18
19:09
edit

はるみん

まっぷーさん
アンタンのお祝いありがとうU^ェ^U
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんU-。-;U
エンゼルトランペットこれは黄色です^^
ピンクもあるんですが花が咲きませんーー;
お知らせ見に行きますねε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー
2009
10/18
19:11
edit

はるみん

ナシカ母さん
アンタンのお祝いありがとうU^ェ^U
またまた元気で食いしん坊な1年になると思います!
でもこれが一番ですよね♪
花壇は嬉しかったです♪
ビーグルは残念でしたが
来年に期待しています(爆)
2009
10/18
19:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/140-967cd755
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

