
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒くなりました

昨日から・・。

昨日の朝ワンコも寒いので毛布の中・・・

009_20091008185813.jpg

誰だ?U゚_ 。U?

008_20091008185846.jpg

寒いところ出身のこの2匹一番の寒がりですU^ェ^U

そしてアンタンこんなところにも・・・

どこでしょう?

005_20091008185902.jpg

先日しまむらで買った車用の座布団

フリース生地なのでまたもや入ってしまいましたU-。-;U

007_20091008185914.jpg


よほど寒いんだーとコタツ布団を出しました!

まだ電気は入れてないけど先日病院の帰りに買っておいてよかったですU^ェ^U

早速

010_20091008185921.jpg

中で寝てます。

うえでくつろいでます

021_20091008185946.jpg

022_20091008190559.jpg

可愛ゆすUo-ェ-oU ポッ♪

時にはありりんに甘えん坊~

019_20091008190004.jpg

兄ちゃんが梨を食べれば集合

012_20091008190023.jpg

台風の方は昨夜少し風がありましたが

雨が降る事も無く過ぎ去っていったのでよかったですU^ェ^U

今日は朝からおでんを作って食べて温まりました♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
10/08
19:10
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

おっ!しまむらに行けば アンタン売ってるのぉ~?(爆)
アンタン 袋の中て・・・可愛いよぉ(^_-)-☆
でも 皆寒がりやねぇ ウチはまだ半袖だよ~
毎年の事やから ご存じよね(苦笑)
ワン達が集まって丸くなってるのって いいよねぇ
いつ見ても仲良しやし 羨ましいよ うちも一杯いたらなぁ。。。
2009
10/09
07:05
edit

mie

寒くなったね~~
うちも毛布出したらクッキーが大よろこびで入ってた^^
一気に衣替えもしたよ^^;
こたつでぬくぬくする日も近いかもね~^^;

って、ジョジョボさんちには、ちょうど良い気温かにゃ^^;
2009
10/09
22:26
edit

はるみん

ジョジョボさん
しまむらで可愛いアンタン買ってください♪
コタツ出しながらジョジョタン家は信じられんやろうなーと思って出したよ^^やはり半袖だね!
仲はいいので助かりますU^ェ^U
2009
10/13
18:11
edit

はるみん

ジョジョボさん
しまむらで可愛いアンタン買ってください♪
コタツ出しながらジョジョタン家は信じられんやろうなーと思って出したよ^^やはり半袖だね!
仲はいいので助かりますU^ェ^U
ジョジョタン家においで~Uo-ェ-oU ポッ♪
2009
10/13
18:12
edit

はるみん

mieさん
クッキーちゃんも毛布好きなんだね~U^ェ^U
気持ちいいんだろうね♪
衣替え今日やりました!
なんか一気に寒くなったよねUTェTU
ジョジョボさんは半袖で元気いいね~!
見習いたいけど風邪引くので
風邪ひかないようにしようね!
2009
10/13
18:15
edit

きの

フカフカが気持ちよくて・・ビニール袋にも入っちゃうんですね!
かわいいなぁ~♪
みんなもお布団の上でスヤスヤ~zz
これから寒くなるとお布団から離れられなくなるのはワンコも人間も同じですね^^
2009
10/13
18:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/139-d72feae2
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

