
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日で3日

雨ですよ・・・。

ワンコ達もお散歩に行けずションボリ・・。

なので食欲に走るしかなく人間が食べてるとガン見ですよU-。-;U

兄ちゃんが買って帰ってくれた吉本のカステラ焼き

004_20090930200456.jpg


これもガン見

005_20090930200504.jpg

大阪行くと新喜劇大好きなので必ず行くんです♪

前の日は競馬場に行き儲かったらしいです!

私の大好きな「武幸四郎」の写真も撮って来てくれて大きくしてくれるって♪

嬉しいですU^ェ^U

定番の551の肉まんとしゅうまいも買って来てくれました!

ヒロ君は

006_20090930200513.jpg

私これ大好きなんです!

一人で全部食べちゃいました~U-。-;U

そして兄ちゃんがくつろいで昨夜大豆を食べてると

008_20090930200525.jpg

またまたプーちゃんガン見・・。

そしてハッピーターン

前に北斗がたーくさん食べても出ない!ってブログで騒いでたけど

あいりんが食べてたらすぐ出ました!

011_20090930201112.jpg

家にいると食べてばかりです・・。

先日ネッツの人が来られて兄ちゃんの車は20日にネッッに着くそうですU^ェ^U

ヒロ君の方はまだまだ連絡がありませんUTェTU

契約時点で9月納車でしたが

9月の点検で後2,3カ月乗ってくださいと言われ

ちょっと早くなったかなーって感じです。

まぁヒロ君の方はいつでもいいんですが

兄ちゃんの方がスタットレスは買い換えんとダメだし

今のタイヤも危ない感じなので少しでも早く来てくれて

雪の時期までに運転慣れて欲しいです。

もう少しだ!Uo-ェ-oU ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
09/30
20:20
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

兄ちゃん 大阪来てたん?仕事で?
新喜劇なんて ずいぶん行ってないよぉ 

しかし どこも同じ光景だよねぇ
食べられそうって思うと途端に 全員集合 
ドリフかよっ! てね(爆)
2009
10/01
05:41
edit

きの

雨ばっかりでお散歩できないとなると、やっぱ食べ物だよね~^^
ガン見は仕方ないか~(笑)
赤福おいしいですよね♪
大好きです!
ハートのハッピーターン、私も出たことないですよ><
2009
10/04
01:10
edit

はるみん

ジョジョボさん
兄ちゃんお友達?女の子がいるのでたまに遊びに行くのです。小さい時から新喜劇が好きなんですよ^^
私も2人お友達がいるのですが
大阪の人って案外行かないらしいですねU-。-;U
ほんとドリフだね(爆)

2009
10/04
20:35
edit

はるみん

きのさん
雨が降ってなくてもガン見はありますけど(爆)
仕方ないですよね~^^;
赤福好きですか!もう食べ出したらとまんなくて~
ハートはやはりでないものなんですかね・・。
運がよかったんですねU^ェ^U
2009
10/04
20:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/135-99f051e8
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

