
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そなな病院

午後そななアカラスの注射へ。

玄関出た途端キュンキュン鳴き出し

「そなーなドナドナじゃないんだから!」と思わず牛がらなので突っ込みU-。-;U

家の中では置いてかれた~って悲しい声で大合唱^^;

病院へ着くと一番でまだ時間があったのでお散歩。

ブロックに座って待ってる私に「ママちーん行ってくるね♪」と何故か笑顔

010_20090927205037.jpg

が待合室に入ると

[高画質で再生]



[広告] VPS

お隣にいた柴犬ちゃんとお外に行く行く!攻撃ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー

呼ばれるといつもの通り入るの嫌と・・

看護師さんのお兄ちゃんがヨイショと診察台に乗せると

おしっこポタポタU-。-;Uやっちゃいました・・。

プルプル震えるのでお兄ちゃんがずーっとナゼナゼしてくれてて

先生も「そらちゃん大丈夫だよー」と

痒みもやっと少しになってきてお薬も朝だけに

そして6回目の注射

またポタポタ・・。

いつもすみませんと謝って帰りましたがみなさん笑顔U^ェ^U助かります。

今度は外に出てヒロ君がお薬もらうの待ってると

013_20090927205641.jpg

中に入りと言うし・・・。

入れば出るって言うしでお散歩してました。

帰ってきたらみんなにクンクン攻撃。

ヒロ君明日から滋賀にテニスの試合に行くので準備していると

アンタン

007_20090927205837.jpg

置いてかれてたので半分怒りモード。

兄ちゃんは今朝夜勤明けでそのまま大阪に遊びに行っちゃった!

元気のよろしい事で・・。

この前からデジカメが無いと探してたのですがやはりなく

昨日新しく買ったのです。

今年買い換えたばかりなので新しいんですよ!

だから出てきたら貰う予定ですw

だって私の動画の声がでないんですもーん。

可愛いワンコの声が聞えないなんて寂しいー♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/27
21:39
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

そらちゃんの牛柄、かわいいよ~♪
ドナドナド~ナ~♪
病院怖いのね、こればっかりは仕方ないですよね。
ジョーもブルブル震えちゃいますよ。
他のワンコがいると吠えまくるので、最近は車で待たせて順番がきたらササ~っと入ります。

みんなのかわいい動画、たくさん載せてくださいね。
いつも楽しみです^^
2009
09/29
20:45
edit

はるみん

きのさん
牛がらだから思わずドナドナが~(爆)
ジョー君も震えますか!
家はそらだけが震えてアニーはワンワン言うので
外で待ってます^^;
動画ね頑張ります!
音が出ればいいんだけどねUTェTU
2009
09/30
19:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/134-da3cd108
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

