スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっちまったよUTェTU

昨日は兄ちゃんとありりんがお休みで午後からお買い物へ。

兄ちゃんが行くとこへ暇な2人がついてったんですけどねU-。-;U

一番の目的は先日オープンした爬虫類と小動物のお店!

少し前めちゃイケで豚を見てから兄ちゃんが飼いたい・・・と。

がお店にいないんですよ!楽しみにしてたフクロウも・・。

蛇やトカゲはたくさんいましたけどねε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー

豚は来週らしくしかも大きくなったら食べれるよ!だって・・。

違うんです。私達が求めてるのはペットのミニブタちゃんですU^ェ^U

食べるなんておそろしい~。

あっちこっち行って家に帰ると大変!!

また悪さです・・。

コーンフレーク2袋。

ポテトチップス

お麩1袋

マカロニ半分

完食してました・・。

極めつけは1キロの味噌を2階まで運んでましたーー;

アンタンお腹パンパン♪

グミチュウ2階から下りて来ず・・。

お昼にヒロくんが紅茶を作ってくれたのですが扉を良く閉めて無かったようです。

出かける前色々と点検したのですが扉忘れてましたUTェTU

兄ちゃんに怒られて

アンタン棚の下のお野菜置いてるとこに避難しました・・。

012_20090924202016.jpg

が引っ張りだされて怒られておしっこちびっちゃいましたU-。-;U

でもお散歩は大喜びで行きました♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
09/24
20:24
我が家の出来事
CM:4
TB:0
COMMENTS

mie

あちゃ~@@;
盛りだくさんの食料をやられちゃいましたか~><
ほんと・・まさか~!って思うくらいにやってくれるよね><;
まぁ、食べ物じゃないものだともっとキケンだけどね。
(うちは乾燥剤とかホッカイロや、薬などなど経験あるの^^;)

味噌って、どうやって運んだんだろうね~
重かっただろうね(笑
2009
09/24
23:07
edit

ジョジョボ

お味噌 運んだだけでよかったねぇ
食べてたら絶対に病院行きだよ
それにしても バイキング並みに食べたんだね
オナカ壊してないの?
2009
09/25
05:17
edit

はるみん

mieさん
見事にやってくれましたよUTェTU
これだけのも何処にはいっていくのやら・・。
うちも乾燥剤あります^^;
それと健康食品のお野菜!これ美味しいんだろうねU-。-;U
味噌不思議です・・。
2009
09/25
17:54
edit

はるみん

ジョジョボさん
お味噌一口ちょっと食べてましたU-。-;U
不思議な事にみなさんお腹は平気です。
ジョジョタンだったら大変だね。
でもジョジョタンいい子だからこんなことしないねUTェTU
もっと美味しいバイキングだったらいいのにね!
まぁワンコ達にはごちそうだったんかな^^;
2009
09/25
17:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/132-f1f9c3a4
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

