スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お彼岸中日

そななのアカラスの注射とグミチュウの耳掃除へ。

前回多かったので11時半頃電話してみると大丈夫ですよ!と。

多ければ先にお墓参りの行こうと思ってたので・・。

行ったらすぐで良かったですU^ェ^U

そななやはりまだ痒がるので5回目の注射と引き続き抗生物質を飲む事に。

今日もそななもグミチュウも耳掃除嫌がって大暴れ!

いつも思うのですが看護師さんの力凄いなーと。

ワンコが暴れる力って凄いからいつも申し訳なくて脱帽ですUTェTU

そして近所なのでそのまま父親のお墓参りに行ったのですが

薬局・お花やと途中寄ると家のワンコは団体行動なので自分も行く!と

ギャンギャン泣くんですUTェTUヒロ君とどっちかがいるのにね・・。

アンタンはお出かけ好きなので車の中でもジッと待ってるんです。

で家に帰るとアンタンが何で私を置いてった~!と私の手を噛み

グミチュウとそななを追っかけまわして匂ってましたU-。-;U

今度はスーパーに買い物に行ったのですがアンタンが玄関についてくると

ヒロ君「待ってたからね~。ママちん一人買い物したらいいから一緒に行こうね」って。

超大甘なんですよ。アンタンにはU-。-;U

帰ったら2階から皆見てましたよ・・

009_20090922081832.jpg

またクンクン攻撃ε=ε=┏U^ェ^U┛

昨日プーちゃんの誕生日だったのでまたまた野菜たっぷりお好み焼きを!

ちょっとそななが太ったので^^;

来月ルルさんとアンタンのお誕生日にケーキを食べさせてあげようと思ってます^^

[高画質で再生]



[広告] VPS

またルルさんフライング♪

数秒で間食です!

これだけ喜んでくれるとまた作ってあげちゃう~Uo-ェ-oU ポッ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
09/21
23:17
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

mie

お彼岸、この前まで覚えてたのに忘れてた^^;
私もお墓参りにいこ~~~っと^^

あんたんへの甘甘は、気持ちわかるよ~~
あんたんのあのしぐさと顔見てたら、とろけちゃうよ(*´ェ`*)
写真・・絵みたいね~~^^
でも、窓は開けないように気をつけてね^^

プーちゃん11歳おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
野菜たっぷりのお好み焼き、いいね~~~
ヘルシーだし美味しいよね^^
2009
09/22
23:15
edit

きの

お彼岸、私は土曜日にお墓参りに行って来ました。
ジョーも一緒でしたが、やはり人が多くて・・
ずっとソワソワしてましたよ。

2階の窓からみんなで待ってる姿がとってもかわいいですね~^^
耳掃除、ジョーも逃げます!
病院だと押さえつけられちゃうので動けないようですが(笑)
2009
09/23
22:19
edit

はるみん

mieさん
お彼岸ついつい忘れちゃいますよね!
お店のおはぎで思い出します(爆)
アンタンのあのジッと見つめる目がたまらんようですU-。-;U
窓ね。一度少しあいてた事があってビックリしてずーと鍵閉めてます!落ちたら大変だもんね・・。
プーちゃんのお祝いありがとうU^ェ^U
まだまだ元気で頑張ってもらわんとですU^ェ^U
2009
09/24
20:00
edit

はるみん

きのさん
お墓参り行かれましたか!それは喜ばれてますねU^ェ^U
ジョー君も一緒でよかったね♪アンタンは慣れてるけど2匹は初めてだからジッとしてなくてU-。-;U
あの出窓ね私が寝てると踏んづけて乗るから痛いんです(爆)すぐ物音が聞こえるとあそこへ!耳が良いです!
ジョー君もやはり耳掃除嫌いですか。みんなそうだよね><
病院でも大暴れで大変なんですU-。-;U
2009
09/24
20:04
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/131-6a52ca80
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

