スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日は

ビーグル牧場のオフ会U^ェ^U

楽しかったろうな~♪行きたかったですUTェTU

ちょと長い時間ずーっと外にいるのは無理なので断念しました。

また冬にでもビー牧に遊びに行けたらと思ってますUo-ェ-oU ♪

今日はありりんがお休みで兄ちゃんに貰ったPSPのソフトを買いたいと言うので着いて行きました。

なんか音楽ガンガンで頭痛くなっちゃったUTェTU

帰りにスーパーの前を通ったら「わんこ販売」の看板が!

行ってみると可愛いビーグルが~U^ェ^U

可愛いね~とありりんとビーグルだけを触って褒めまくり(爆)

お店の人が他の人に言ってたけど今ビーグル・ゴールデンはいないから貴重なんだって!

ダックス・チワワはたくさん出回ってるって言ってました。

夜仕事から帰った兄ちゃんに言うと

「なんで連れて帰らんかったん」と

「だって10万するんよ~ビー牧だったら2匹も飼えるんだよ!」私

そこでヒロ君「兄ちゃん言ったらいけん!ほんとに2匹連れてくるから!」とあわててました^^;

兄ちゃんの腫れた膝です。

033.jpg

昨日はもっと酷かったのですがシップでだいぶ良くなりました!

兄ちゃん「これはかーちゃんに虐待された後!とちゃんと書い時!」だってU-。-;U

ワンコは今日も元気でヒロ君が夜帰ってきたら大騒ぎでした!

[高画質で再生]



[広告] VPS

甘えん坊のアンタン♪

005_20090920221922.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
09/20
22:40
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
COMMENTS

きの

私も近所でビー子犬を見るたび、ビー牧のHPを見るたびに欲しくなっちゃって大変です><
でもジョーとの多頭飼いは無理、と先生にも念を押されちゃってて・・。
羨ましい限りです^^
兄ちゃん・・足大丈夫ですか??
痛そうです><
2009
09/21
12:39
edit

mie

兄ちゃんの膝、痛そうね~~><
それを虐待と書いとき・・だなんて、お茶目な兄ちゃん(* ̄m ̄) ププッ

ビーグルって外出先で見かけると嬉しいよね。
しかも、ビー牧場だと安いなんていいねぇ~~~
うちの場合、ペットショップで抱っこさせてもらっただけで
もう手放せんようになって、連れて帰ってしまいました(笑
2009
09/21
16:49
edit

はるみん

きのさん
やはり見ると欲しくなりますよね~。
あのちちゃい姿可愛いんだもん♪
多頭飼いダメですか・・。残念ですねUTェTU
兄ちゃん腫れより筋肉痛の方がひどいようです^^;
2009
09/22
08:29
edit

はるみん

mieさん
兄ちゃんあんなお茶目な性格です^^;
無理してスライデイングせんでええのにそれで点が入ったから!と喜んでました^^;
クッキーちゃんは抱っこされてそのまま帰ったんだ!
もう抱っこしたら可愛くて離されんよねU^ェ^U
一番最初に来たルルはペットショップオープンで先着順だったので一番だった家が選ぶ時間が1時間あってずーとみててルルさんを連れて帰りました^^
2009
09/22
08:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/130-29debb1c
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

