スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

一安心

皆さんにご心配いただきましたが

ありりん12時過ぎに無事に帰って来ましたU^ェ^U

帰って第一声が

「もう~走りまくりで疲れた~帰れんかと思った~」でした。

地下鉄の駅まで走って新幹線まで走ってでU-。-;U

バスも出てたけど乗れなくて新幹線に間に合わないとダメなので初めから地下鉄を選択!

でもコンサートは楽しく9時半まであったと大喜びでした!

お友達のおかーさんが行きたかった!と行く前に行ってたのですが

帰りに友達の家によると本気だったらしく来年はチケット取ってと言われたそうですU^ェ^U

私も行くか?と聞かれましたが

行きたいのはすごーく行きたいです!

でも閉じ込められた空間と人の多さで無理ですUTェTU

行けるんだったらもうずーっと前から行ってますわUTェTU

ありりんが帰ってきたら今度は兄ちゃんがまだ帰らんで心配になり・・。

野球の後焼肉会とは言ってたのですが

1時になっても帰らず・・。帰らんなーと思いつつ寝たみたいで

ふと横を見るとプーとにいちゃんが寝てる∥_・;U ソォーッ

何時帰ったん?と聞くとさっき・・朝の5時でした!

夜勤明けで朝帰って来て夜にまた野球で朝まで元気いいです。

スライデイングしたらしく左膝は赤黒くく腫れ腫れU-。-;U

それでも夜は友達とまた飲みに行きました~。どこまで元気いいのでしょう。

我が家のワンコも元気いいけどね♪

仲良く寝てると思ったらこれですよ!足(爆)

そななの上にアンタンの足U^ェ^U

013_20090920081633.jpg

ルルさんの上にグミチュウの足U^ェ^U

008_20090920081649.jpg

どこまでワンコ達ってやる事が似てるんでしょうねU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
09/19
23:50
我が家の出来事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/129-cd821bf6
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

