
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日も朝から

賑やかです!

[高画質で再生]



[広告] VPS

アンタンいつみてもファインプレーUo-ェ-oU ♪

お水も凪飛ばしです~。


この後はフロントライン♪

[高画質で再生]



[広告] VPS

グミチュウ暴れまわりで

ルルさんやられるのが嫌でお庭に逃亡ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー

捕まえに行ったらお庭をかっけって逃げ回りましたU-。-;U

ご飯食べてゆったりしてると

ルルさん間に入ってお散歩アピール♪

011_20090918181136.jpg

そしてみんなで朝のお散歩U^ェ^U

008_20090918181218.jpg

朝から張り切ったアンタンおねむです~U^ェ^U

014_20090918181146.jpg

今日はありりんyahooドームに嵐のコンサートに行ってますU^ェ^U

中学生の時からずーっとヒロ君がお友達とありりんを連れて行ってたのですが

今回はお友達と2人で。

無事着けるか心配で・・。

最寄駅から新幹線乗れるのですが経費節約の為行きは下関まで列車で行きそこから高速バス。

予約なしなので乗れるか心配だったけど電話が無かったので行けたんでしょう。

帰りは新幹線がこっちまでこないので新下関で降りて最終列車。

帰ってくるまで心配ですがドームから博多駅まで行けるかがまた心配で・・。

まぁ20歳の女の子2人お口があるので分からなければ聞くでしょう。でも心配(爆)

兄ちゃんは会社の野球大会(ナイター)に行ってしまったし

ヒロ君も仕事だし

一人寂しい夜を過ごしておりますUTェTU

まぁ私には6匹のワンコ達がいるさUo-ェ-oU ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
09/18
18:26
我が家のわんこ
CM:5
TB:0
COMMENTS

きの

どっちの動画も大ウケです!!
笑っちゃいました~^^
アニーちゃんのフードの袋をかぶってウロウロしてるのがかわいすぎです!

フロントラインはジョーも大嫌いで・・
病院だとおとなしくしてるのに家だと大変です><
グミちゃんスゴイ!!
暴れまくってる~!
お庭に逃げたルルちゃんがちょこんと様子を伺ってるのが何とも言えずかわいい~
2009
09/18
20:32
edit

きの

あー!プーちゃん、お誕生日ですね!!
おめでとう♪
2009
09/18
20:33
edit

ナシカ母

いつもながらの食いしん坊アニーちゃんですけど・・
何度見ても吹き出してしまいます~!可愛いです~!!
フロントラインの反応も、それぞれ個性があって・・・

ありりんちゃん、コンサート楽しかたでしょう?
お兄ちゃんの試合結果はどうでした?
たまには・・はるみんさん6ワンズと7人ぼっち(?)もね・・・
2009
09/19
21:41
edit

はるみん

きのさん
プーちゃんのお祝いありがとうU^ェ^U
アニーね。何年たっても変わりそうにないです^^;
食いしん坊日本一です!
フロントライン、ジョー君も嫌いですか!
なんか背中?に嫌な感覚があるんでしょうね。
でもやらないとね♪
2009
09/20
08:28
edit

はるみん

ナシカ母さん
アニーは食いしん坊選手権に出れると思いますw
あの機敏な反応おそるべきです^^;
ナシカちゃんはおっとりしてそうですよね^^
ありりんは毎年楽しみに待ってるから大喜びでしたU^ェ^U
兄ちゃんも勝ったと言ってましたU^ェ^U
7人ボッチ可愛いから最高ですよU^ェ^U
2009
09/20
08:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/128-b204efc1
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

