
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日は筋肉痛?

先日調子が悪かった古いPCを動かすとちゃんと起動するじゃないですか~!

なので新しいPCワイヤレスで出来るので設定し古いPCを繋げました。

このテーブル?

023_20090916191440.jpg



013_20090916191316.jpg

この良く写真にも映ってた本棚を壊してリサイクルで作りました!

そして今までほとんどPCを使った事のないヒロ君が使ってます。

006_20090916192309.jpg

何故筋肉痛?かと言うと

ゲームのWillがありますよね。

発売されてすぐ兄さんが買ったのですがまだアニーとそななが小さかったので

噛まれたら大変!で2・3度やってしまってたのです。

しまううと中々やりませんよねU-。-;U

テーブルも作って置けるしアニーも大きくなったので出しぱにしたのです。

それで夕方一人ボーリングやテニスをやってたのですが

013_20090916191624.jpg

014_20090916191636.jpg

015_20090916191651.jpg

018.jpg

みんな

「ママち~んそんな事よりご飯まだ?」状態U-。-;U

兄さんが起きて来てみなさんご飯を食べました。

ご飯を食べてると

綺麗な蝶々がU^ェ^U

022_20090916191552.jpg

兄さんに「もしかしてこの間のかね~?」「そうだね~」で大喜び♪

先週我が家にやって来た

002_20090916191531.jpg

[高画質で再生]



[広告] VPS

そななが気になってしかたなかったんです。

その後居なくなったので気になってたのですが帰って来てくれました♪

なんか初めての事だったので嬉しかったですU^ェ^U

もうすでに腰が痛いです・・。

明日どうでしょうか?

昨日・今日テニスの練習に行ってきたヒロ君には笑われましたーー:

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/16
19:38
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

そらちゃん、イモムシ?が気になってしょうがないのね^^
食べちゃうの??って感じでちょっとドキドキしました。

wiiはね・・・私も筋肉痛になりましたよ(笑)
あれはイカンです><
2009
09/16
20:58
edit

はるみん

きのさん
気になってしかたがなかったようですU-。-;U
ほんと食べちゃうの?って感じでした!
雨が降って来たので帰りと言うのにずーっと関わってましたU-。-;U

Wiiやっぱ筋肉痛なりましたか!
私も体中が痛いですUTェTU
2009
09/18
18:30
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/127-8a817480
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

