
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ワンコ病院

明日そなながアカラスの注射だったのですが痒がるので一日早く病院へ。

いつもは朝一番か昼一番に行くのですがヒロ君が仕事から帰ってだったので11時半ごろ病院へ。

午前診療だったので車も多く12時半ごろになりますって言われたけど

結局2時間近く待ちましたUTェTU

お天気が曇りだったので外でブロックに座って待てたので良かったですが

土曜日にアンタンがアカラスの注射に行った時は雨だったので病院で1時間半待ち・・。

中で長時間待つのは辛いですね。

ワンコがジッとしてないもんでU-。-;U

アンタンは顕微鏡で見ても大丈夫だったので3回注射でいいでしょう~と。

そななは今日4回目なのですがまだ痒がるから来週もかな?って感じです。

ルルさんも今日心臓を見てもらったら先生がじーっと聞いてるのでまた悪い?と

心配でしたが一段とよくなってると!

前回まで1~2の間って言われたのですが

今日は0~1の間になりましたってU^ェ^U

春の一番初めが2に近いって言われてたので凄いです!

ヒロ君が音を聞いても前と全然違っていい音になってたってU^ェ^U嬉しいです^^

このままお薬を続けて飲みます。

今日もみんな真剣ですU^ェ^U

015_20090914192348.jpg

016_20090914192407.jpg

020_20090914192417.jpg

024_20090914192432.jpg

これです!秋ですね~。

013_20090914192441.jpg

[高画質で再生]



[広告] VPS

みなさん美味しく頂きましたU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/14
19:28
わんこ病院
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

いつもジョジョの心配していただいて ありがとうね♪
ココのみんなは 順調に回復してるようで何よりだね ヨカッタヨカッタ
 
みんな集まって真剣な顔して 何してるのかと思ったら・・・
栗食べるの?甘くて美味しいのかなぁ?
オナカ壊さないならいいねぇ ジョジョはどうだろ?
食べるかどうかも解んないけどね
栗食べたら ぷ~っと臭いのが出ない?
2009
09/15
06:30
edit

はるみん

ジョジョボさん
ジョジョタン元気になってきてるようで嬉しいよU^ェ^U
ワンコ達なんとか順調です。
栗美味しいみたいです。大好きなんですよ!
栗でプーは出ないけど
おいもだったらやっぱり出るよU*゜▽゜)ノ )))))バンバン
2009
09/16
19:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/126-5d03dfeb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

