
--
--/--
--:--
スポンサー広告

美味しいよU^ェ^U

最近キャベツが98円の事が多いので

U^ェ^U達よくキャベツの茹でたのをトッピングで食べます。

でも今日は様子が違います・・

011_20090909165228.jpg

これです

010_20090909165309.jpg

ボリュームアップで大きなお好み焼です!

6ワンコで分けても十分の大きさです!

ちょっと長くなってしまいましたが良かったら見てくださいU^ェ^U

[高画質で再生]



[広告] VPS

みんないい子で待ってるのに黙々と食べてるルルさんうけます~U^ェ^U

その後アンタン

最近お気に入りの

004_20090909165647.jpg

洗濯かごに入ってお休みですU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

下に畳んだお洗濯が入ってますが気にしないU-。-;U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/09
16:58
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

キャベツ98円、安いですね~!
茹でキャベツは彩りも綺麗だしトッピングには最高ですね。
しかもこの日はお好み焼きですか^^
みんな早食い!!おいしかったのね!
待ちきれない様子で尻尾フリフリがとってもかわいかったです^^

カゴ入りアニーちゃん、まったりしててかわいい~
深そうなカゴだけど・・下にお洗濯物が入ってるんですね^^
2009
09/10
19:45
edit

はるみん

きのさん
この3週間ぐらい週1で98円だったのですが明日は158円と値上がりですUTェTUワンコ大喜びだったのに・・。
お好み焼きは初めてだから美味しかったと思います^^
洗濯かごね。何故か好きみたいでソファの横に洗濯取り入れて置いておくとソファから入って寝るみたいです^^;
2009
09/11
19:04
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/124-8f47b4fe
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

