スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

父親の気持ち・・・

最近ありりん夜出掛ける事が多いのです。

が昨日はヒロ君が居たのですが12時過ぎに帰って来たのです。

たまにそんな事もありますが偶然にヒロ君が居ない時・・。

今朝もスーパーで買い物してて

兄ちゃんは朝から出掛けてるし

ありりんは夜ごはん友達と食べ行くし

ヒロ君は仕事だし(お弁当は持たせます)

一人だからお総菜セットでいいわ!って買ってたら

昨日ありりん12時過ぎに帰って来たぞ!とボソっと言うんです。

(本人には言えないので私にU-。-;U)

いいやん成人してるんやし自分の事どうやったか考えてみ?

そしたら清く正しい生活してた!と言うんです。

私はありりんと同じ20歳の時に結婚しました。

なのでヒロ君それ以上返す言葉がありませんU^ェ^U

高校生の時は夜遊びは怒りましたが今は成人

もう自分の人生悪い事さえしなければ別に良いんじゃないかと思います。

兄ちゃんには今まで何にも言ってきてないのに女の子だとやはり心配なんですかねU-。-;U

今日はアンタンの車用のかごを買いました。

011_20090905172723.jpg

みんなはこの前買ったケージなのにアンタンはジッとしてるので一匹の時はかごU^ェ^U

2人して甘やかしてますU-。-;U

昨日はシートカバーが届き

今日は兄ちゃんのタイヤ&ホイールセットが届き

着々と準備は進んでるのですが

車が届くのは未定・・。まだ先のようですUTェTU

朝新聞を読んでたらお散歩へ行こう~とヒロ君に笑顔で訴えるプーちゃん!可愛ゆすU^ェ^U

006_20090905173031.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
09/05
17:34
我が家の出来事
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

アニーちゃんのかご、かわいいですね^^
ジョーはこの手のものはすぐガジガジしちゃってダメなんです><
カゴでおとなしくしてられるなんてエライ~!!

ありりんちゃんお年頃ですね。
わたしもお勤めするようになってからはずいぶん自由にさせてもらいました。
うちは姉がいるのですが、姉にはとっても厳しくて次女の私はラッキーでした^^
パパさん、やっぱり女の子だから心配だし、かわいくてしょうがないんですね。
結婚なんて言い出したらどうなるんでしょうね^^
2009
09/05
19:03
edit

ナシカ母

こんばんは!ご無沙汰しておりました・・・

お父さんとしては・・ありりんさんの事、やっぱり心配なのでしょうね・・・
自分の事は忘れてしまっているのかもね~?!

アニーちゃん・・ピンクのバスケットに入って、とっても可愛いです!!
このバスケットで、出掛けするのが楽しみですね~♪
早く新しい車が来ると良いですね~☆
2009
09/07
19:28
edit

はるみん

きのさん
アニーは小さい頃はガジガジしてたけど大きくなって入って寝るようになりました!
やはりきのさんもお年頃の頃は自由にしてましたか!私もですU-。-;Uありりんが大きくなるにつれ父親の心がわかりましたがその頃には父親いなかったんです・・。ヒロ君はありりんが可愛くてしかたないんですよ^^;

ナシカ母さん
こちらこそご無沙汰してます。
ありりんの事心配のようです・・。
ほんと自分の事は棚に上げてですよU-。-;U
アンと早くバスケットでお出かけしたいのですがまだまだ先のようですUTェTU
2009
09/09
19:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/123-9d20ee19
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

