
--
--/--
--:--
スポンサー広告

困りました

朝洗濯機の脱水が音だけで回らなくなりましたUTェTU

2回は普通に出来たのに3回目でおかしくなった・・。

さっきもやってみたけどダメ・・・。

どうしよう?

ったって買い換えんとダメだよね・・。

PC買った時のポイントがあるけどそれで買えるといいな。

安くなったらドラム式が欲しかったけどそれはあきらめますUTェTU

ワンコは今日も元気!

朝ご飯の準備してたら全員集合

004_20090902205536.jpg

お土産食べてたらぺロリン♪

005_20090902205545.jpg


お昼に耳薬入れてジャーキーのご褒美

009_20090902205556.jpg

おしっこしたのでフードのご褒美

010_20090902205831.jpg

落ちたフードを巡って紛争!

怒られてションボリ・・・

012_20090902205614.jpg

お洗濯したカーペットをコロコロやってたら邪魔くり

013_20090902205627.jpg

ホカホカだから気持ちいいんでしょうねU^ェ^U

ゴロゴロしたりしてました♪

[高画質で再生]



[広告] VPS

私がコロコロ始めたらまたじゃれあってじゃまくり~

でも可愛いから許しちゃうU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/02
22:29
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

洗いたてはやっぱり気持ちいいんだね^^
ゴロンゴロン、かわいい♪

みんな集まってご褒美やごはんを待ってる姿はいつ見てもかわいいです!!
いじけてるアニーちゃんも萌え~^^
2009
09/04
21:38
edit

はるみん

きのさん
いつもこうなんですよ!きっと気持ちいいんだと思いますU^ェ^U
みんな可愛いでしょう(親ばか)
これだからどんどん増えちゃうんですよねU-。-;U
ビー牧可愛いの今たくさんいるし^^
欲しい病がでます(爆)
2009
09/05
17:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/122-26eb18b1
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

