
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そななに続き・・・

アンタンもアカラスに感染して土曜日に病院で注射をしましたUTェTU

一番の仲良しなので危ないとは思ったけどやはり

006_20090901193501.jpg

いつも一緒だからしかたないよね・・。

そななは1週間たったので今日2回目の注射でした!

注射をしてしばらくは痒みも治まってたのですが2日前から少し出てきました。

ルルさんは心臓を見ていただき前よりもまた良くなっているということでこちらは一安心U^ェ^U

ちょっと心配になって来た!と先生は言われるけど

ずーっと自由に過ごして来てるので隔離はできずなったらしかたがないなーって状態です。

世はインフルエンザですが我が家はアカラスですU-。-;U

いつも夜はご飯を食べてお散歩だったのですが

熊本で毒入りパンでワンコが亡くなる事件がありましたね。

怖いので暗くなる前に行くようにしてます。

涼しくなったのでいいのですが日が短くなりましたね・・。

家に着くころには暗くなってます。

昨日兄ちゃんが大阪のお友達(彼女か?)からお土産を沢山頂き

おやつたくさんで嬉しいですU^ェ^U

008_20090901193521.jpg

美味しいと噂の明石焼きもあったので楽しみです♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
09/01
19:47
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

アニーちゃんも、そらちゃんもお注射頑張って!
ルルちゃんは順調なようですね^^

毒入りパン!!私もニュースで見てなんてひどいことをする人がいるんだろう・・と悲しくなりました。
ずっと前にうちの近所でも毒入りフードがまかれてた事があったらしくて。
怖いですよね。
拾い食い・・気をつけなくちゃ!!
2009
09/01
22:36
edit

mie

アカラス・・早速調べてきました^^;
痒がるときって、こういうのも疑えるのね~~@@;
そなたんと、アニーたん早く良くなるといいね^^

毒入りパンのニュースは、ほんと怖いよね><
私も拾い食いが怖いので、暗い時間のお散歩は避けてます。

お土産、どれも美味しそうね~~
ん~~~
どれから食べようかしら~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2009
09/02
06:28
edit

はるみん

きのさん
2匹とも注射頑張ってます!3回打たないとダメなのでもうしばらくかかりますUTェTU
毒入りフード怖いね・・・。
気をつけてても一瞬でパクしちゃうからホント気をつけんといけんね!

mieさん
アカラス調べましたか!1回目病院で聞いた時アカなんだったかな?で2回目で覚えて私も調べました!
そななは赤くなって毛が抜けてますUTェTU
拾い食い怖いね!どこであるかわかんないから気をつけようね!
お土産美味しいのでまたまた太りそうです(爆)
2009
09/02
20:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/121-58cfc311
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

