
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お散歩

最近のそなな朝のお散歩行きたがりません。

なので一緒に行こうって!って家を出るのですが

昨日は歩きながらリードを持つのをヒロ君じゃ嫌!ママちんの方に行く・・。

で私が持つ。

今日はヒロ君が持っててもいいのですが

わかれ道のちょっと前で私に持ってと寄って来て

さっさっと皆と別れるのですU-。-;U

昨日も夜のお散歩へ行って帰って

ヒロ君がメダカに餌をあげてたのを皆も見てたから

私はお風呂に入ったんです。

あがって洗面所のドアを開けたらそななが待ってたんですU^ェ^U

「そなな待っててくれたん。ありがとうね」と言うとヒロ君

「それでウロウロしてたんか!何ウロウロしてるんかと思った!」って。

いつもは「そななお風呂に入ってくるから待っててね」と言うと

ソファで寝て待ってるのですが

昨日は外にいる間にお風呂に入ったから探してたんです・・。

いつも寝る前に入るのでヒロ君も寝ててそれを知らなかったのですーー;

そななの甘えたさんは上昇中です・↑

今日はいつもと違うスーパに行くと自動焼き芋機があって98円で売ってるんです。

兄ちゃんが食べたいと言うので買って帰りもちろんワンコと食べました!

この大きさで98円は安い!美味しかったしU^ェ^U

007_20090827203942.jpg

フードの調合では食いしん坊が寄って来ておこぼれの争奪戦!

009_20090827203950.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
08/27
20:41
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

あら~^^そらちゃん、甘えん坊さんですね^^
最近ママさんにべったりなんですね。
ジョーもたまにお風呂からでるとドアの前で待ってたりしますよ。

恒例のフード調合の会、最前列はやっぱりアニーちゃん??
2009
08/27
21:02
edit

はるみん

きのさん
そらは来た時から私にべったりでお散歩はヒロ君とも行ってたのに離れなくなりましたUTェTU
待たれると可愛いですよねU^ェ^U萌え~です^^
フード調合の会いい名前ねU*゜▽゜)ノ )))))バンバン
今度からそれにします^^
もちろんアニーが一番前ですU^ェ^U譲れませんU-。-;U
2009
09/01
15:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/120-b2f92e54
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

