スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

そなな&アンタン

今日は朝のお散歩後2匹仲良くお昼寝U^ェ^U

P8250002.jpg

午後からはお庭で鶏フンを撒いてたら

アンタン、スリスリして臭い~UTェTU

お天気もいいしで6匹がお風呂タイムです!

ヒロ君汗びっしょりでシャワー浴びてました。

その後そなな&アンタン耳掃除の為病院へ。

そなな車でキュンキュン鳴きながら着くまで震えてます^^;

[高画質で再生]



[広告] VPS

病院へ着いたらまだ診察3番目だったので

ちょっと見たいものがあり3軒先のしまむらへ

P8250011.jpg

病院へ着いてからも前の人が長かったのでそなな震えっぱなし・・

P8250012.jpg

ママちんが抱っこしてましたU^ェ^U

ヒロ君前回おしっこ漏らされたので気をつけろよ!と・・。

そなながおしっこでたいの位わかるわ~U^ェ^Uと余裕です♪

抱っこしてるとね。

アンタンがやきもち焼いて膝の上に乗ってくるんですよ^^;

私の膝の上ワンコ2匹U^ェ^U

幸せですU*゜▽゜)ノ )))))バンバン >ヒロ君の方行かないので

そななが足が赤くなって痒がるのでそれも診てもらったら

かいせん?だと言われ

毛を抜いて顕微鏡で検査です。

そしたら寄生虫がいるらしく

注射でした。1週間に1度で3回程度で治るそうです。

そして飲み薬の抗生物質

耳の掃除で行ったのに注射を打たれたそなな

キョトンとなんで?と私達の顔を見たのが面白かったです。

アンタンも耳のお掃除が終わると

P8250014.jpg

何事も無かったように元気なそなな♪

2匹で帰ろう~って外を見てました!

嵐のベストアルバム1位ですね!

ありりんに貸りてさっきダビングしましたU^ェ^U

これで明日は私の病院。

往復約2時間は楽しいですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009
08/25
20:35
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

あらら・・・そななサン 虫が付いてたん?
他のコは大丈夫かな?感染することあるから
時間があれば他のコも診て貰う方がいいかも。。。
ヒロ君 相変わらず大活躍やねぇ お疲れ様です
ほんまにウチのオトンに ヒロ君の爪の垢でも飲ませてやろか!

はるみんさんも病院なんやね 気を付けてね~
車?電車? 最近は外出しても大丈夫になってるの?
無理しないでね~

↓の綺麗な足は ありりんかな?
2009
08/26
04:23
edit

はるみん

ジョジョボさん
そうなんです。虫が居ました。
先生も傷があったら感染するから気をつけるようにって言ってました。
車で病院連れてってもらってます^^
一人運転は駅の5分が限度です・・。
外出はスーパーまでもダメな時があります。
そんな時はヒロ君頼みですU-。-;U
ボチボチです・・。
綺麗?もちろん私と言いたいですがありりんですUTェTU
若いって良いわねUTェTU
2009
08/27
20:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/119-a821c942
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

