
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日も楽しく終わりましたU^ェ^U

アンタンおしっこしたらご褒美がもらえるのでいい子で座ってますU^ェ^U

001_20090824194528.jpg

それにつられてみんながやってきます!

002_20090824194535.jpg

夕方ご飯の支度を始めるとジー

014_20090824194517.jpg

こっちでもジー

015_20090824194500.jpg

ここでも

019_20090824194448.jpg

家は必ず団体行動なのでみんな集合です。

自分たちが貰えそうなものだとプー達みたいに横に近づいてくるんですけどねU-。-;U

夕飯後お散歩に行ったのですが

アンタンお散歩に行く前必ずお水を飲みます。

どんだけ飲むんか!って感じなのでお時間のある人は見てくださいU*゜▽゜)ノ )))))バンバン


[高画質で再生]



[広告] VPS

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
08/24
20:12
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/118-90227569
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

