スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お散歩

今朝もそなながお散歩に行くのを嫌がりましたーー;

じゃぁママちんも一緒に行こうか!と言うと大喜びで飛びついてきて

玄関でリードをつけてもらったアンタンが走って来て

私がママちんと行くのよ~!!と怒ってそななの足とかをガブガブ噛むんですU-。-;U

いつも車で出かける時はアンタン私の膝の上なので自分のママちん!と思ってるようです。

一方そななも普段から私にべったりなので自分のママちんで!抗争勃発です!

まぁなんとかお散歩へ行ったのですがね

001_20090823211752.jpg

歩きながらアンタンが見上げる顔がとっても可愛いんですU^ェ^U

だから時々アンタンって呼ぶと可愛いお顔で見ます♪

そしてアンタンの名前を呼んだのですぐそななながやきもち焼いて飛んできます!

[高画質で再生]



[広告] VPS


5分くらい歩くとビー群団は右に曲がりプー・チョコは左に曲がるのですが

そなながそれを察して私と行く!と飛びついて来ます。

そして別れた後は毎回ビー軍団振り返りながら私の方に来ようとするんです。

それをヒロ君が引っ張って連れて行きます。


[高画質で再生]



[広告] VPS

私が居ないとスムーズにお散歩に行くんですけどねU-。-;U

帰ってくると「ママちん帰ったよー」と足を拭かずに私のとこに走ってくるので毎回怒られてます(爆)

挨拶したらヒロ君のとこに戻って足を拭くんです。

可愛いワンコ達です♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009
08/23
22:09
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

ルルちゃんグミちゃんは道端の草クンクンに大忙しなのに対してそらちゃんアニーちゃんはママさんの方を振り返ってばかりですね^^
かわいい~!!
二人でゴソゴソ、何か話してるんでしょうか?
「帰ったら私が先にママちんのとこへ行くわよ!」みたいな感じかな?
ママさん争奪戦まだまだ続きそうですね。
2009
08/23
23:02
edit

mie

角曲がったときの、そななちゃん・・めっちゃ可愛い(*´▽`*)
ってか、いとおしい~~(´ェ`*)ネー
はるみんさん大好きなのが、よぉ~くわかる^^

今日の動画見て
幸せのシッポがたくさんで、私まで幸せな気持ちになりました^^
2009
08/23
23:51
edit

はるみん

きのさん
みなそれぞれで面白いでしょう!
もう可愛くてしかたないです(親ばか)
家ではプーもルルさんも甘えん坊だから争奪戦大変ですU^ェ^U一人の名前呼んだらみんな呼ばんとやきもち焼くからねU-。-;U

mieさん
無理やり引っ張って行かれるそなな可愛いでしょう(親ばか)
私が行っておいでーと言うのが余計帰りたいみたいU-。-;U
私もね。シッポ以上に毎日幸せをもらってます!
だから毎日が楽しいですU^ェ^U
2009
08/24
12:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/116-eed61dbb
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

