
--
--/--
--:--
スポンサー広告

まだ昼間は暑いですね

今日もアンタン私にピッタとくっついて寝てて無意識に私逃げてたんでしょうね。

セミダブルが2個並べてるのですが

朝方ヒロ君の横まで行ってて目が覚めて驚きです!

ワンコってだいたい38度くらいですよね。

アンタンはちょっと高めの39度なんです。これは暑いですよねU-。-;U

今朝は6時前大雨で目が覚めました。

天気予報は晴れ一時雨

その一時が今なんか?とヒロ君。

30分ボーっと座ってて雨がやまないので駅に送りに。

9時前に兄ちゃんが帰って来て眠いので寝る事に。

面白いですよ~。

私が階段を上りだすとビー軍団競争するように私を抜かして上って行くんです。

もうみんな我が家に来てからなので習慣になってるんですU-。-;U

が最近はプー・チョコも上がって来て昼寝をします。

梅雨に雷が怖くてプーちゃんもそれからずーっと夜は2階で寝るようになり

今ではチョコも上がって来てみんなで2階に寝るんです。

もう体温上昇中ですやじるし

皆出かけ一人なのでまた昼ご飯を食べて夕方まで寝ましたU-。-;U

どんだけ寝るんか!って感じでしょう。

夕方は4時~4時半アンタンの腹時計で起こされるんです。

家時計いりませんよ(爆)

こちらは兄ちゃんが可愛さ100点と言うプーちゃん♪

015_20090822231226.jpg

ママちん大好きのそなな♪

020_20090822231242.jpg


水生植物が私の背より高く育ってます

012_20090822232000.jpg

こちらも可愛いお花が咲きだしました

013_20090822232010.jpg

水生植物は毎年咲くのでお気に入りですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
08/22
23:02
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/115-625c908b
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

