スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久々にアンタン早起きの6時起き。

ヒロ君起こしてみなさんご飯をもらってたわ。

私はと言うと

昨日1時ごろ寝たのね。

でもいつの間にかルルさん私にぺっタっとひっついて

アンタンは私の膝の下に横になってもぐりこんで寝て

その足元にグミチュウが居て・・。

暑くて寝れないのよUTェTU

どうにか皆を避けると変な体制で寝れず

結局2時ごろまで寝られませんでしたUTェTU

なもので朝も起きれるわけもなく

皆さん7時にお散歩に行ったのですが

甘えん坊のそななは私の横に寝ててお散歩行かず・・。

ちょとして下に降りると

階段の下でプー・チョコが

「みんなお散歩行ったやん!はよ行こうー」って目で訴えるの。

低血圧の私がそんな起きてすぐ行けるわけもなく

ご飯を食べてたら

ずーっと目で訴えるのU-。-;U

8時ごろビー軍団がお散歩から帰って来てヒロ君が座ると

私じゃダメと思ったプーちゃん。

すかさず横に行ってお散歩行こうーとおねだり・・。

それでプー・チョコとビー軍団がまた玄関に・・。

だけどそななはお散歩拒否。

そななが行かんといけんのに~。

プー・チョコ+アンタンを連れてヒロ君また散歩へ。

仕方ない・・・。

そななを連れて行かねばでルルさんも来たので2匹を連れて

今日はペットボトルなど出す日なので2往復してたらプーちゃん達が帰って来て

今度はそななとアンタンを連れてまたまたヒロ君お散歩へ・・。

アンタンまた連れて行くん?と聞くと

おデブだから・・と言いつつ可愛くて仕方ないから連れて行くんですよU^ェ^U

だからアンタンは今朝は1時間半くらい歩いたのかな?

元気いいです!

可愛いお顔で寝てます♪

029.jpg

みんな真剣に何見てるのかな?

024_20090820180618.jpg

[高画質で再生]



[広告] VPS

お昼にキャベツを煮たらいいにおいがして寄って来たので少し食べましたU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
08/20
18:10
未分類
CM:4
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

みんな朝から元気やなぁ
お散歩いっぱい行けて ジョジョは羨ましいってよぉ
ジョジョも一緒に連れてってもらおか?
さすがのヒロ君も 困るやろね(苦笑)
毎朝 ヒロ君が行ってくれるんやろ?ええなぁ
ウチも行ってくれりゃええのにーっ 
2009
08/21
06:51
edit

mie

わかる~~
うちもクッキーがくっついて寝ると暑いし
寝返りも自由にできなくて、なかなか眠れん^^;
けど、離れて寝てると・・くっつきにいきたくなる変人ですヾ∪´ ェ `;∪ゝ

アニーちゃん、何回もお散歩に行けて良いね~^^
しっぽフリフリ喜んで付いていくアニーちゃんが想像できるわ(*´▽`*)
2009
08/21
15:23
edit

きの

たくさんお散歩したアニーちゃん、グッスリでかわいいですね^^

みんなでキャベツもらったのかな?
いつもお行儀よく順番に食べる姿、とってもかわいいです!
そらちゃんははるみんさん大好きなんですね。
2009
08/21
19:20
edit

はるみん

ジョジョボさん
ビー軍団&ヒロ君は元気がいいですU^ェ^U
プーが長い距離行けないので私が後から合流するのですが寝起きは無理U-。-;U
でもジョジョボさんも小まめにジョジョタンお散歩連れて行ってるやん。いつも凄いなーと思ってるよ^^

mieさん
クッキーちゃんもピタリですか!
嬉しいんだけど暑いのよね~。
とか言いながら私もお腹触りながら寝てるw
冬はポカポカ気持ちいいんだけどね。
アニーね。甘えん坊だから置いてかれるのが嫌なの。
おしりプリプリしてるから可愛いよU^ェ^U

きのさん
アニーは昼間良く寝るんですよ!
遅くまで寝ててくれると嬉しいのですが^^;
みんなキャベツ食べたんですよ。
何故か食べ物はお行儀いいです(爆)
そらは私にべったりで毎日金魚のうんp状態でおトイレも付いてきますU-。-;U
2009
08/22
22:24
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/114-ef449a57
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

