
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たいくつだなぁ・・

と朝ワンコ達は思ってました・・。

005_20090815191149.jpg

006_20090815191201.jpg

夜中から雨が降って来て朝は寒いので窓を閉めてました。

小雨が少しパラパラしてたのですが

ワンコ達には音が聞こえないのか「なんでお散歩行かんの?」とハブテモードでしたU-。-;U

お昼には雨が上がったのでお散歩に行ったのですが

ビー軍団が出て5分後にプー・チョコを連れて出たのですが

玄関の階段の下にうんちょがあったんですよ。

ルルさんか誰かがしたのかと思って帰って取るンかな?

でもヒロ君玄関でしても必ずとって出かけるからおかしいな?と思ってたのですが

帰って来てからプーがしたんか?って聞いてくるから

行く時なかった?か聞いたらなかったって・・。

私が出る5分の間に誰かがやりっぱなんです!

最近家と隣のお家の前にやりっぱが多いんですよ!!

絶対今まで通ったことなないワンコが通りだして同じとこでして行くんと思うのですが。

現場を発見できないんですよ!本当困ってますーー;

夜ルルさんがケージを覗いてると思ったら

017_20090815191216.jpg

入って匂ってたらグミチュウも来て

019_20090815191228.jpg

そして仲良く

021_20090815191238.jpg

徐々に慣れて行ってくれてるみたいですU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
08/15
19:16
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

ケージに入ってるお二人さん、かわいいです~!!
微笑ましいですね^^
これに3匹入ったら超萌え萌えですよ^^

ウンコやりっぱ、困りますね!!!
片付けないなんて最低ですよ(怒)
しかも玄関の前だなんて・・。
プンプンッ

私は元気ですよ^^
夏バテも無縁です。
ご心配していただきありがとうございます♪
出しっぱなしだったパソコンを、最近は使ったその都度片付けるようにしたので仕舞っちゃうと出すのが面倒になっちゃって・・(笑)
2009
08/15
23:11
edit

ジョジョボ

他人様の家にウンコしてほりっぱなし?
あり得んじゃろ~
とっ捕まえて警察に突き出してやれ
そーいう人に限って 自分の家にされるとメチャクチャ怒るんよね
きっと同じワンコだろうから 見張ってれば解るだろうケド・・・

一番上のビーグル団子 いいなぁ 羨ましい
ケージのルルさんとグミチュウも仲良しで羨ましい
あ~ ウチもビーグルだらけにしたいぞぉーっ!
2009
08/16
05:18
edit

はるみん

きのさん
可愛いでしょう~(親ばか)
今度は3匹いれてみます^^
ウンチビックリでしょう!信じられん人がおるんよ!
散歩さすな!だよねーー;
元気で良かったですU^ェ^U
わかるわかる何でもなおすと出すのたいぎよねU-。-;U

ジョジョボさん
絶対同じ人と思うんよ!
この前2階からみんなが吠えるから覗いたら60代の見たことないおばはんが睨みをきかして通ってたんよ!
怪しいからマークしてるんだけど。それからタイミングが悪いようで・・。
美味しいビーグル団子よかったら送るよ!
あ!私が寂しいからダメw
ジョジョボさんもビーだらけにし^^
アンタンとジョジョタンの子供欲しかったねUTェTU
2009
08/16
21:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/112-e3e6abcd
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

