
--
--/--
--:--
スポンサー広告

仲間意識が強いです・・。

今朝4時に片頭痛発生UTェTU

その後めまい・・。

私は今日も悲惨な一日を過ごすのかと憂鬱になりました。

がお散歩拒否してグミチュウとそななが一緒に寝ててくれたんですよ!

お散歩に行ったルル・アニーも2.3分行ったとこで行かない!って動かないんだって・・。

それで帰って来て皆で寝ましたU^ェ^U

いつも一緒だからお散歩も一緒じゃないとダメみたいです!結束の強いワンちゃん達U^ェ^U

アンちゃん今日は耳掃除に行ったんだけど

また悪くなってて1カ月に1度だったのが2週間後に行く事になったって。

梅雨だったから悪くなったのかな?・・・。

午前中寝てた私も寝てばかりじゃテンション下がるのでナフコに注文していたケージを取りに行きました!

これです

004_20090813183513.jpg

みんな怖がって入らないのでご褒美で釣ってみました!

[高画質で再生]



[広告] VPS

ネットで見たのと同じなのに値段は半額!ナフコGJ!U^ェ^U

これはSサイズなんですがMサイズとどちらにしようか悩みこちらに・・。

2匹が余裕で入れるのでいいかなぁーと。

だけど一番心配なそなながやはり入りません!

新しい車が来るまで馴らさなければU^ェ^U

まだまだ車は来そうになくネッッからお詫びとして2000円のクオカードを兄ちゃんと2人

頂いちゃいましたU^ェ^U

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
08/13
18:39
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

みんな仲良しさんで微笑ましいです^^
お散歩もみんなで行きたいよね。

2匹入れるケージ、結構でかいですね。
おやつに釣られて一番のりはやっぱりアニーちゃん!!
みんな気に入ったかな?
2009
08/13
20:16
edit

はるみん

きのさん
お元気でしたか?ブログも書かれてないので体調でも悪いのかな?と思ってました。暑いので気をつけてください!

ケージね。結構でかいです!3匹は入れると思います。大きさは幅51×高さ51×奥行71cmです
食いしん坊アニー餌で入ります(爆)
みんな入ってくれるといいのですがU-。-;U
2009
08/13
20:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/111-72c2dd5d
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

