
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暑いですね・・・

梅雨が上がってやはり急に暑くなりましたUTェTU

最近だらしかったけど

昨日は本当だるくてめまいはするしでしんどかったですUTェTU

夏ばてかな?と思ったけど

先月の終わりに病院へ行った時に「吐き気止め」の薬が変わったのね。

それが合わなくて最近調子が悪かったのかなーと思いました。

一昨日から仕事に行ってたヒロ君昨日の夕方に帰って来てお買い物に行ってくれて

マラソンして犬のお散歩行って今日は朝4時から仕事なので

夜ごはんを食べて泊りに行きました。

疲れて忙しいのに嫌な顔せずいつもやってくれる姿に感謝です!

本人には言った事ないけどねU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

昨日今日寝てたら元気になりました!

私が寝てるとワンコも一緒に寝てくれてるので助かりますU^ェ^U

007_20090812175745.jpg


004_20090812175754.jpg


朝兄ちゃんが帰って来て新聞見てると甘えるプーちゃん♪

012_20090812175812.jpg


私が居なくなったら寝てるとこを取ったグミチュウ

013_20090812175805.jpg

2階で寝てたいのですが兄ちゃんが夜勤で昼間寝てる時は出窓から外のワンコや人にみんなが吠

えるので寝れないんです・・。

先日の黄色コスモスまたたくさん咲きました

008_20090812175821.jpg

オレンジコスモスも出てきました

014_20090812180455.jpg

去年出てこなかったランタナ今年は出てきました

010_20090812175837.jpg

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
08/12
18:07
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

籠に入ってる可愛コちゃん そのまま宅配しておくれ~(笑)
ほんとに今年は天候不順で体調イマイチになるよねぇ
薬飲んでも効いてるんだか どうなんだか。。。
ジョジョがスッキリしないもんだから 散歩も少なくて
運動不足なんかなぁ
それにしても ヒロ君はいつも優しいよねぇ 羨ましい
ウチのオトンなんて 「しんどかったら寝とったらええやん」とは言うけど
寝とったら散歩もゴハンもナシになってまう
夏バテも最小限で済む様に ワンズもはるみんさんも
もちろんヒロ君・兄ちゃん・姉ちゃん 皆さん元気でね
2009
08/13
06:25
edit

はるみん

ジョジョボさん
籠の子可愛いから送れないわ~!
写真で我慢して~(爆)
やっぱり変な気候のせいだよね?この体調は・・。
もう凹むは・・。
ジョジョタン心配やね。お散歩大好きなジョジョタンなのにね。願う事しかできないけどいつもジョジョタンの事思ってるよ!おトンちゃんやってとーいいたいけど頑張って働いて帰ってくるから言えんでしょう?
家はしつけてきたから(爆)
ありがたいですU-。-;U
皆の健康までありがとうU^ェ^U
2009
08/13
18:54
edit

きの

何かと体を壊しやすい季節ですよね。
いろいろ無理しないように・・。

アニーちゃん、カゴで丸くなっててかわいい!!
みんなもリラックスでいい感じです^^
気持ち良さそう~

コスモスいいですね。
オレンジかわいいです^^
ランタナは最近知ったのですが、うちもこの前買ってきました!
結構大きくなるんですね。
今はプランターに植えてるんですが、大きくなったら植え替えたほうがいいのかな?
大きくなるのが楽しみです♪
2009
08/13
20:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/110-8b679670
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

