
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒い日が続きましたね・・・

寒かったのでずーとこたつのお守りをしてましたアップロードファイル
雪だるまはこれくらい積もってました!

8_20081210214905.jpg

ビーグル2(ブレーズ長め)は寒くてもへっちゃらお散歩に行くといいますグー

9_20081210214917.jpg


10.jpg

11.jpg

アニーが来る前に買ったお洋服なので3匹はお揃いですがアニーのがないので家にあった他のお洋服を・・・。今まで作って着せてた服が見当たりませんたらり

型紙も行方不明・・・。
またフリースの可愛い生地を買っておソロで作ってあげましょう嬉しい

昨日の午後から晴れたのでこたつをはぐって大掃除~。
するとこれですよ~。

1_20081210214949.jpg

2_20081210214956.jpg

3_20081210215003.jpg

大喜びで走り周りお掃除の邪魔をする・・・。

こたつ布団に掃除機かけてたらまた邪魔くり・・・

4_20081210215018.jpg

こたつをセットしたらまたまた邪魔くり・・

5_20081210215025.jpg

我が家のビーグル2(ブレーズ長め)達は人が何かをすると必ずそばにいます・・。み~んな甘えん坊なんです。庭に行けば庭。玄関に行けば玄関と必ず団体行動です♪可愛ゆすハート

で座椅子がボロボロになったので買いに行きました!

6_20081210215033.jpg

帰った後は早速お散歩の催促でみんなはお散歩へ・・。
私はと言うと。一つの座椅子は座るとこが破けただけなので座布団つめてリサイクルぴーす

お散歩から帰ったアニーが早速寝てました3はーと

7_20081210215045.jpg

買った座椅子もすぐ汚れちゃうので可愛い生地を買ってカバーを作ろうと思ってますアップロードファイル


2008
12/10
22:12
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

空カカ

雪降ったんですね。
週末から本当に寒かったです。
おこたの番わかります。

はるみんさんもお裁縫するんですね。
1度空の洋服作ってみたいとは思いますが・・・現実にならない(笑)

掃除にならない掃除ですね(あははは)
みんな何でも遊び場になっちゃって!
掃除機大丈夫なんですか?
今すごいでしょ、抜け毛。
もう毎日クイックルってます。
2008
12/11
11:50
edit

はるみん

空カカさんのとこ降らなかったんですね!
少しだけ積もりました・・。

私のは適当お裁縫ですU~_~; U
なんたって人数が多いので買うより安いので・・。

もう何でも遊び場ですよUTェTU
毛ぬけますよねUTェTU
旦那が追っかけて掃除してます(爆)
2008
12/12
23:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/11-8ada29b5
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

