
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暑いですUTェTU

今朝は起きた時から猛暑ですよ!

暑さに弱い私はチョコ・プーのお散歩をいつもより短めにしました。

チョコとっても不満そうでしたU-。-;Uごめんなさい。

プーちゃんハァハァ言ってました。

プーちゃんも暑いの苦手なんです。

だから明日からチョコははみんなと同じ45分コースに連れてってもらおうかと思ってますU^ェ^U

もうー暑いから午後からみーんなお風呂タイムです!

いつもは上がったら大暴れするんだけどアニー以外は大人しかったので気持ちよかったのかも?

6匹洗ったヒロ君は汗だくでお風呂場から帰って来ました~U^ェ^U


[高画質で再生]



[広告] VPS

先日買った野ボタンが咲きました!

001_20090807195917.jpg

黄色コスモスも♪

003_20090807195927.jpg






よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

2009
08/07
20:01
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

ほんと、毎日暑いね><;
わんこも、こう毎日暑いとお風呂タイムが気持ち良いよね^^
アニーたんの動画めっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ

紫のお花、「野ボタン」っていうのね~
きれいね~~^^
黄色コスモスも、これから次々花が咲きそうね(*´▽`*)
2009
08/11
22:04
edit

はるみん

mieさん
ほんと暑くてとろけそうです・・UTェTU
いつもは嫌がるお風呂も暑いから気持ちよかったみたいです!
野ボタン綺麗でしょう~^^
黄色コスモスもまた咲きましたU^ェ^U
2009
08/12
17:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/109-12341955
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

