スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

笑えます

そなな今日病院耳掃除に行ったのですが

車に乗る前から嫌がってます

003_20090806160549.jpg

シートセットしてる間も嫌だなぁ・・と

[高画質で再生]



[広告] VPS

帰って来て「遅かったね?こんどった?」と聞くと

「3番目やったけどまいった!とヒロ君。

待ってる間震えるので抱っこしてたら・・・・

生温かい・・・。

そななちゃん。やっちゃいました!

いつも診察室でうんP漏らしたりするので

お散歩行って病院へ行ったのですが

おしっこやっちゃいました・・。

先生に「私の古い診察着でよければ貸しましょうか?」と言われちゃったってU-。-;U

「うんPはさせて来たけど予想外でした!」と爆笑だったらしいです。

そしてお金を払う時にお財布も濡れてて

お札も湿っててU-。-;U

「すいません。ちょっと湿っちゃってて・・」

受付の先生の奥さんも

「そうですね」とニッコリ。

もう帰ってからヒロ君の独演会ですよ!

2人して大笑いU*゜▽゜)ノ )))))バンバン

そななよくやったGJ!と褒めてご褒美のジャーキーをあげましたU^ェ^U

楽しいワン♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009
08/06
16:22
我が家のわんこ
CM:2
TB:0
COMMENTS

mie

あちゃちゃ~~@@;
そななたん!膝の上でやっちゃいましたか~(**´Д`**)
病院行くのって嫌だもんねぇ~~~^^;
不安な気持ちよく分かるよ~~~~
クッキーも病院行くとぶるぶる震えてドアのほうへ逃げようとするもん^^;
クッキーの耳掃除はね、ノルバサンオチックっていうの買ってガーゼで拭いています^^
2009
08/07
08:56
edit

はるみん

mieさん
そななちゃんやっちゃいました!
膝からでなく胸からです(爆)大変だったようですU-。-;U
病院嫌よね!家もみんなドアから逃げようとします!
何故かアニーは大喜びですU^ェ^U

耳ね。凄く悪かったのね。一番奥の方のカビ?が繁殖して増えて悪くなるようです。2年通って。今は1カ月に1度になったのでよかったです。よくなったらクッキーちゃんみたいにお薬かってお掃除出来るね!教えてくれてありがとうU^ェ^U
2009
08/07
20:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/108-7060a0e3
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

