
--
--/--
--:--
スポンサー広告

これぞ梅雨!?でも怖い・・UTェTU

今朝4時前からですよ~。

雷が鳴り出し・・。雨が降り出し・・。

5時から6時の間は爆音ですよUTェTU

何度か停電にもなるし・・。

もしかして?炊飯器?ご飯炊けてない・・?

兄ちゃんが仕事なので。7におむすび買いに行かんといけん?

でも雷なるし・・いけんやん・・と思いながら

下に降りたらご飯は炊けてたのでよかったですUTェTU

小さくなった雷も兄ちゃんが出た頃にはまた大きくなり

午後1時までそんなのの繰り返しでした。怖かった・・。

ヒロ君も13時に終わる仕事が2時半になり

帰るにも変電所が浸かって列車が全く動いてなかったって・・。

たまたま近所のお友達が帰る時間だったので

一緒に乗せて帰ってもらい助かりました!

があっちこっち浸かってるのでう回路で渋滞・・。

50分あったら帰れるとこが2時間かかりました。

明日は早出なのでまた19時30分頃家を出たのですが

20時現在まだ代行バスも来ないようですUTェTU

新幹線も動いてなくバスを待ってるしかないようです。

車もね。新山口の駅前は浸かってるから無理なんです。

乗せて帰ってもらった友達は四駆だから大丈夫だったんです。

また大雨が降って来たし大雨洪水警報も継続中です。

今から兄ちゃんは帰ってくるしヒロ君は仕事に行かれないしで心配です・・。

ニュースを見ると他は被害が凄いです・・。

朝早かったので白目むいて寝てましたU-。-;U

005_20090721195859.jpg

011_20090721200402.jpg

今ヒロ君から電話があって無事にバスに乗れましたU^ェ^Uよかった・・。

ありりんの職場の合い方のお友達のお家は朝雷が落ちたそうです。

コンセントが吹っ飛んでたって・・。

浸水してる家もあるそうです。

我が家から少し先の辺りなんですが怖いです。

家は高台の団地なので心配ありません。

ピク友の方色々ご心配くださってありがとうU^ェ^U大丈夫です!

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





2009
07/21
20:01
我が家の出来事
CM:3
TB:0
COMMENTS

mie

ニュース見たよ~~~@@
連日の集中豪雨での災害怖いね><;
はるみんさんちは、みなさん無事で良かった~
けど・・
早く行方不明者の方が見つかり
一日も早い復興を祈っています。
2009
07/22
08:39
edit

空カカ

びっくりしてそっちが心配になっちゃった!
よかった~元気そうで♪
すごい雨だったみたいですね。
まだ、地盤が緩んでるみたいだし
ご家族、わんこ達お気をつけくださいね。

2009
07/22
09:10
edit

はるみん

ごめんなさい。先日コメントしたのが反映されてなかったです。

mieさん
本当凄いです。
のこちゃんとこは大変みたいです・・。
まだまだ豪雨が続いてるから気をつけないと・・。

空カカさん
ご心配ありがとうございます!
そちらはだいじょうぶなのかな?
ほんと連日の雨で地盤が緩んでるので気をつけないと!です。
2009
07/27
16:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/103-4555a8fa
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

