
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱり

昨日の親猫はお隣さんの猫でした!

そう言えばと今朝思い出し

6月に撮った写真がありました。

P6080013.jpg

これを見つけて家のワンコが吠えてたのです・・。

今日の午前中はまたまたゲリラ豪雨でした!

窓は開けられないし蒸し暑かったですUTェTU

お昼ごはんを食べて仕事に行ったヒロ君ですが列車が止まったら遅刻するし

職場からも列車が遅れてるので注意してくるように!と電話がありました。

遅刻したらしばらくお仕事できませんからね・・UTェTU

2時間半前に出かけました!

がその後雨はやみましたU-。-;U

そんなもんですよね・・。

スイカの時期になってから飽きずに毎日食べてる我が子供たちですが

そうすると我がワンコ達も毎日食べてるんですU^ェ^U


真っ先に飛んで行くのがアンちゃんです!可愛い後ろ姿♪

016_20090720180827.jpg


そしてみんな

016_20090720180758.jpg

ありりん太っ腹なので食べた後はそのままワンコへU^ェ^U



[広告] VPS

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
07/20
18:28
我が家の出来事
CM:3
TB:0
COMMENTS

mie

ほんと、今朝のゲリラ豪雨は凄かったね><
でも、夕方には晴れ間もチラホラ出てて変な天気w

動画・・笑えた~~
み~んな一つのすいかを順番こにぺろぺろしてたのに
プーちゃん( *´艸`)ムププ
食べたかったんだろうね^^
いつか、おもいっきり食べさせてあげたいな~ナンツッテ(笑
2009
07/20
23:16
edit

きの

一度くわえたら離さないわよ~なのはプーちゃん??
かわいいです^^
スイカはみんな大好きですね。
ジョーも皮まで食べちゃう勢いです^^
2009
07/21
10:22
edit

はるみん

mieさんとこも凄かったですか~!
ほんと今年は変な天気ですよねーー;
プーちゃん笑えるでしょうU-。-;U
よほど食べたかったらしく離さないの!
スイカね毎日一日3回食べてるんだよ~。
みんな大好きだから切って少しずつ食べさせてるの!
プーちゃんこれはでかい!と思ったんやろうねU-。-;U

きのさん
離さないのはプーちゃんです!
皮ごと見たからでかい!のがすもんか~と食べる!と思ったんやろうねU-。-;U
もうスイカを切ってる段階でみんながよってきます♪
ジョー君も好きなんですねU^ェ^U
私今までビーグルがスイカ食べるなんて知りませんでしたU-。-;U
2009
07/22
10:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/102-79cf8bbd
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

