
--
--/--
--:--
スポンサー広告

驚きですよ!!

今朝ね。お天気が悪かったから駐車場にお洗濯干してたの。

そしたら庭の方でドンって音がしてそなながラティスの間から庭に向かってワンワン吠えてたの。

それで他のワンコも出て来て大騒ぎだから庭に回ってみてみたの。

そしたら2週間くらい前にグミの木と金もくせいの木が高くなったのでバッサリ切って積み重ねてたの。

そこにワンコが皆行ってギャンギャン吠えるから猫だ!と思って覗いたら中にいるのよ!

でウーウー怒るの!

それにプーちゃんが怒って向かって行ったら引っかかれたようで退散・・・。

犬が吠えちゃ近所迷惑なので皆を家に閉じ込めてマラソンから帰ってくるヒロ君を待つことに。

帰って来たから報告すると棒でつっいても逃げないのよ・・。

それでバケツに水を入れて巻いたら一度逃げてまた戻って来たの!

だからまた撒いたら逃げてった・・・。

ヤレヤレでヒロ君は職場に用があって2時間ぐらい行き

私は寝てたのよ。

お昼に起きたらありりんがルルとグミがずっと外で砂堀してるって言うの。

きっと猫の匂いがするからだね~って言ってて

家の中にワンコ閉じ込めて私はヒロ君迎えに行ってあっちこっち買い物行って夕方に帰ったの。

プー達の犬小屋を置いたままでその上に切った木が覆ってたのね。

もう小屋で寝ないし猫に住まわれたらいけんから小屋撤退しよう!で

ヒロ君が木をのけだしたの・・。

で「子猫がいる」・・。

「え?」ですよ・・。

1匹ニャニュア言ってるんですよUTェTU

1匹って事はないから朝の時点で何匹かいて水撒いたから移動したんだろう・・と。

その猫をどうするか?ですよ。

隣のお宅野良猫に餌をあげてるのですがどの猫かわかんないし・・。

で猫お隣の塀の向こうから見てるんですよ。

犬大好き私ですが猫は全く触れませんUTェTU

ヒロ君宅は猫好きで小さい時から猫を飼ってるんですよ

だからヒロ君お隣の庭に猫をポトンと・・。

あちらが高くなってるので高さ的にはそんなでもありません・・。

子猫のミャミャ声で

すぐ親猫飛んで来ましたよ!!

それでミャミャ言ってるから連れて行くけーこれで安心やねと・・。

そしてキッチンの窓(お隣側)に暑いのですだれをヒロ君に貼ってもらってたら

お隣のおばちゃんが段ボール探して猫捕まえて奥の方に持っていってました!

やはりお隣の猫だったのかも?

前も家の倉庫で猫を生まれた事があって

それはお隣の猫って確信があったのですぐ言いに行きましたけどね。

また猫がウロウロしてるから倉庫は閉めてたんですよ!

やはり暑いから猫も涼しい場所を探すんでしょうねUTェTU

切った木が枯れて葉っぱが落ちていい具合のクッション!枝で屋根になって涼しい感じなんですよ~。

もうこれからは気をつけんといけません!

可哀想なのはプーちゃんです!

耳から血が出ちゃって病院で貰ってた抗生物質のお薬を塗ったら血が止まりました!

朝あったカメラがどこかに行っちゃってUTェTU

前に撮ってた可愛いアニーとそななを♪

014_20090719194525.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
07/19
19:46
我が家の出来事
CM:2
TB:0
COMMENTS

きの

犬小屋で子猫が産まれちゃったんですか!
それはびっくり。
捨てられないし、お隣さんの?ネコでよかったですね。

くっ付いて寝てるアニーちゃんとそらちゃん、かわいいです!!
って言うかアニーちゃんが枕になってる・・^^
2009
07/19
21:08
edit

はるみん

きのさん
犬小屋の上に積み重ねた枝の下ですUTェTU
お隣の猫だから返しました(爆)
困ったもんです・・・。

この2匹本本当に仲良しなんですよU^ェ^U
癒されます^^
2009
07/20
19:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/101-8ef0c323
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

