
--
--/--
--:--
スポンサー広告

捕獲されたのは?

お腹が毛深いので・・・

002_20090712184826.jpg


ソリソリ・・・

003_20090712184835.jpg

捕まったのは・・・

007_20090712184854.jpg


グミチュウU^ェ^U

そして次は・・

008_20090712185132.jpg


プーちゃんU^ェ^U

009_20090712184907.jpg

1月に手術した時にみんな剃ってもらったけど

この2匹だけフサフサ♪

ありりんが暑いだろうからってバリカンやっちゃいましたU-。-;U

昨夜ルルさん11時ごろの寝る前に吐いたんですUTェTU

そしてお腹が痛いのか何度も腰を反らすポーズ。

この行為は悪い時にするからと前に先生に言われてたので心配で・・。

なかなか寝付かないし大丈夫かな?とハラハラしてたのですが

1時ごろから寝てくれたので良かったです。

朝は6時に起きて

私は起きれないので昨日の事をヒロ君に言って

お散歩は軽めにしといてもらいました!

でも元気よく先頭を歩いてたしご飯もちゃんと食べたらしいので良かったです。

今日はヒロ君と兄ちゃんは自治会の行事でyahooドームへ野球観戦。

一日ルルさんの様子を見てたのですが元気だったので良かったですU^ェ^U

さっきお散歩に行ったらうんちょと一緒に砂が出て来たので

砂を食べてたのかな・・・?

夕方お昼寝から目が覚めるとご飯まだ?と訴えるみなさんU-。-;U

014_20090712190000.jpg


よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
07/12
19:01
我が家のわんこ
CM:3
TB:0
COMMENTS

きの

ルルちゃん、やっと心臓の音が落ち着いてきたのにね。
砂食べちゃっただけならいいのですが・・。
先頭きっておさんぽしたなら大丈夫だね!!

夏カットですか^^
涼しくて快適だね。
おとなしく剃らせてくれるなんてお利口さん!
ジョーなんてフロントライン垂らすのも嫌がります・・。
2009
07/13
21:05
edit

mie

ルルちゃん、なかなか寝つけなかったなんて心配だったね><
でも、お散歩もご飯も食べれたみたいで一安心。
これから暑くなるけど、わんこも無理せんようにせんとね^^;

サマーカット良いねぇ~~~^^
カリスマトリマーさん、大活躍ね(^_-)-☆
2009
07/13
22:32
edit

はるみん

きのさん
ルルさん少しずつ良くなってきてるので安心です。ありがとうU^ェ^Uそれなのに病院行った日に吐くから驚いちゃったU-。-;U
多分犯人は砂かも・・・?
フロントラインはね。垂らしたらみんな家じゅう走り回ってこすりつけて大変なんですよUTェTU

mieさん
ありがとうU^ェ^Uルルさん何とかあれから元気です!
暑いから色々とびっくりしますよね・・。
カットね。ワンコには悪いけどバリカン中々おもしろいんよU-。-;Uなもので毛深いワンコが犠牲になっちゃいますU-。-;U
2009
07/14
15:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/100-7a0825d0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

