
--
--/--
--:--
スポンサー広告

最近憂鬱気味なわけ・・

水曜日にそななとアンタンが病院を予約してたんだけど(耳掃除)

月曜の夜10時半に先生の妹さんから電話があり

神奈川で先生が倒れられて診察が出来なくて申し訳ありませんと・・。

よーく話を聞くと脳腫瘍で手術が必要

先生は帰ってみんなの治療がしたいと言うんだけど

症状が次の段階に行くとてんかんをおこして

それが治療中や運転中だったら大変なのでドクターストップがかかったんですと

それで今のとこ先の見通しがつかなくて申し訳ありませんとの事なんです

4月から先生が一人で動物の治療をして夜に飛行機で東京に行き

4日位滞在して病院を手伝ってくれるドクターを探してまた帰ってきて一人で治療と言う

過酷な日々を過ごしてたんです

先週ルルさんが病院へ行った時(ヒロ君が連れてった)

先生顔色が悪かったって・・。

でいつもの通り何日まで東京行って来ますねだったらしいです。

先生の病状も心配なんですが

ルルさんも心臓が悪いし

この先どうすればいいんでしょう状態になっちゃって

何もしたくなくて気分がずーっとさがってました

もうこの5年は先生に出会えてよかっただったのでショックが大きくて・・・

元気になって復帰して欲しいです

そんな不安な気持ちだったからかな

ルルさんとチロルが木曜日に吐いて

またまた心配になって

それから吐かないので病院には行ってませんが

私が不安な気持ちで居たらワンコにも伝わってしまうとなんとか頑張ってます

でも病院どうしようですUTェTU
2012
05/13
22:16
我が家の出来事
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

