
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハロウィン?誕生日?

26日はルルさんのお誕生日でしたU^ェ^U

早いもので11歳です♪

お顔もだいぶ白くなり見た目もヨボヨボ感はありますが

元気にお散歩に行ってくれるので嬉しいですU^ェ^U

心臓の雑音がありますがこれ以上悪くならないよう

これからも元気に過ごしてほしいです

みーんなお誕生日だったけど何も作ってあげなかったので

昨日かぼちゃを買ったのでかぼちゃケーキを作りました♪

作ってるとやはりギャングチロルが真っ先にやってきて

P1000537_20111031115531.jpg

と思ったらアンタンでしたU-。-;U

似てるんで良く間違えますU-。-;U

ギャングは目の前で

P1000533_20111031115531.jpg

バナナをペロペロ舐めてますよUTェTU

バナナを避けても

P1000535_20111031115530.jpg

ルルさんもやって来て

P1000539_20111031115529.jpg

大人しく見ておりますU^ェ^U

その横で寝てるチョコビ~U-。-;U

チロルの舐めたバナナも混ぜました♪

P1000542.jpg
作ってるとありりんが帰って来て

邪魔しい~のギャングをパチリ♪

ジャンプしまくって早く食べたーい!!のギャング

P1000540.jpg

出来上がりをルルさんに見せると

エアーペロペロ(爆)

P1000543.jpg

ここでもギャングが襲い掛かってくるんですぐに撤収~

7等分は難しいんで8等分でw

P1000546.jpg

うちは頭数多いからお薬間違って飲ますといけないから皆お茶碗が違いますU^ェ^U

結構大きいのに数秒で間食ですU-。-;U

夜ヒロ君帰って来てご褒美貰うのに必死のそなとギャング

P1000549.jpg

疲れちゃっておねむのルルさんU^ェ^U

P1000552.jpg

ありりんがお菓子作りをしてくれるようになって全然やってなかったけど

こんなに簡単に出来てみんなが喜んでくれるのでまたやりましょう~U^ェ^U

夏にお隣さんに電子レンジで作るういろうを教えてもらって

ういろうはこまめに作って食べてますU^ェ^U

うまし!です♪
2011
10/30
22:48
我が家のわんこ
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

