
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チロル

弱音ばかり言ってられないので

7月21日にチロル避妊手術をしました

可愛いので子供が欲しかったけど(これ以上まだ飼うか?w)

他のワンコや人にギャンギャン攻撃なんでとても無理・・。

まだヒートにもなってないので

今のうちにやっておけば病気は防げる確率は高いと

チョコやプーちゃんのように可哀想な思いが防げるのならとやりました

一晩留守にしたら家の中はまぁ~静か!

この数カ月間は何だったんだーと言う感じの静けさで他のワンコもぐっすり昼寝w

のんびりと生活w

私も怒る事もないのでのんびりと・・(凄く寂しかったけど)

次の日迎えに行ったら先生が寂しかったんでしょうね~おしっこシートグチャグチャしてましたw

朝ご飯はしっかり食べましたよ~と(やっぱり)

チロル我が家に来てから私と離れた事が無いんです

いつも家で一緒に留守番で私の病院の時や出かけなきゃいけない時は連れて行く感じだったから

手術が決まった2週間でお留守番の練習でした

もう迎えに行った時はペロペロ攻撃凄かったですU^ェ^U

先週術後の検診に行ったら先生がやっと復帰されてて一安心U^ェ^U

元気は2.3日なかったですか?にその日はなかったけど次の日から階段駆け登るは

取っ組み合いするわ~に先生爆笑

食欲も2.3日なかったでしょう?に

いえその日からバクバク!にまたまた大爆笑

ほんと手術したの?てくらい元気がいいです

アンちゃんやそなこと暴れるんで毎日止めてますU-。-;U

ルルさんですがそのごも1週間は吐くのが続き3度病院へ行きましたが最近やっと落ち着きました

多分チロルにやられたストレスでしょうともう一人の先生

ルルさんに可哀想な思いさせちゃってごめんなさいです

病院から帰ってすぐは大人しく

009_20110803081554.jpg

夜寝る時にはゲージから出せ!と大泣き

011_20110803081554.jpg

2日間はこんな感じでのんびり寝てましたが

アンちゃん大好きなので後をついてってお水飲んだり

012_20110803081553.jpg

大暴れですよーー;

若いって凄いわ~
2011
08/02
21:41
我が家のわんこ
CM:1
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

