
--
--/--
--:--
スポンサー広告

6月終わりですね・・・

丁度1年前の6月はルルさんが膵炎になって入院

今月のルルさんは心臓の状態が良くありません

今まで5段階のうちの0に近い状態まで回復してたのですが

また3の段階にUTェTU

これには先生も驚きです・・・

暑くても散歩行くよーの催促もルルさん主導!

さすがに暑い時は連れて歩きませんが・・

とっても元気がいいので病院に通ってなかったら絶対にわからないです

お薬が増えましたが元気なので大丈夫でしょうU^ェ^U

アンタンも気管支炎お薬がなくなって2週間位ですが

また昨日から日に一度ですがゲホゲホでますUTェTU

頓服飲ませてますが明日フィラリアの薬を貰いに行くので様子見て診察です

ちろっこは相変わらずハイパーですが

これも股の横の辺がはげちゃって^^;

先日からお薬を塗ってていい状態になってきました

あの水虫の薬ブテナロック!と同じ作用らしいですw

あと病院で貰った塗り薬が色々あるので持って行って

先生どれ使えますか~?コレコレ状態ですw

人数多いから色々あるんですもの~もったいないからU^ェ^Uね☆

そなこも腰の状態良かったり悪かったり・・・

また悪くなってきてるかな?感が少しありますUTェTU

チョコ・プー・グミチュウは異常なしで元気です♪

ヒロ君3週間前にテニスでボールを拾おうとしてピキッテいった!って帰って来たんですが

まぁビックリ!

人間のお尻ってこんなに腫れるの~って位大きくなってました!

それなのに様子見て明日病院行くわ~と

明日じゃない!まだ開いてるから今行き~と

近所の整骨院へ

全治2カ月肉離れだそうです

今も毎日マッサージなどに通ってますが

やっと落ち着いてきた感じです

私は?色々悩み多き乙女です

それに連動して低気圧でも片頭痛出まくりです

お陰で体重は減ってきて嬉しいのですがw

うーん人生難しいですね

7月は楽しい月になるといいな~U^ェ^U

生後1カ月と1週間のちろっこ

CAFMDRV81ヶ月と1週間


こんなに可愛いのにちびっこギャングになるとはUTェTU
2011
06/29
20:11
我が家の出来事
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

