
--
--/--
--:--
スポンサー広告

病院ばかり・・・のわんこ

そなな先日から階段上るの躊躇するし

今まで私が2階にあがると追い越すように上ってたのに下で待ってるの

金曜日の日にいつもならひょい!と上がれるとこを上がれず尻持ちついて

私が抱き起こす事に・・・

これはおかしいな?で

土曜日ヒロ君が仕事から帰って病院へ

レントゲン撮ったり血液検査して

ヘルニアで脚に力が入らなくてこけたんでしょうと・・診断されたって

副腎質ホルモンのお薬を飲むと肝臓も悪くなるからと

胃腸薬・肝臓薬など6種類のお薬をルルさんと同じです

ルルさんは3週間お薬を飲んで良くなりました

アンタンも1日の日に病院へ行きました

苦しそうに咳?息?ゲホゲホ状態が続いたので・・

時々出るので先生にはビデオを撮ったのをみてもらいました

レントゲンの結果気管支が細くなってるからそれが原因でしょうと・・

それで気管支拡張剤と痰の絡みを取るお薬を

それを飲んでて全然ゲホゲホが出る事無く調子よかったのですが

1週間後に2度ほど出てお薬はあったけど

ルルさんが心臓のお薬が無くなるので一緒に病院へ

またレントゲンを撮って

前より気管の部分は広くなってるしお薬も飲んでるのにおかしいなーと先生

プラス発作が出た時のとんぷくが増えましたUTェTU

とんぷくはその2日後に1回飲みましたが

今まではお散歩も行きたくない感じで寝てばかりでしたが

先日のお風呂上がりにはちーこと暴れるように回復しました!

そなこもずーっとこたつで寝てましたが

痛みが無くなってきたのかまた私の後をついて歩くようになりました♪

が階段は上れないので昨夜そなこを抱っこしてあがると

いつもなら寝るよ~って言うと起きてた皆さん!

私も抱っこですよね~と寝たままUTェTU

ちーこ・アンタン・ルルさんを抱っこして上がりました

お陰で腰いたですUTェTU

でもこれからは年をとっていくばかりのワンコ達・・

こう言う日がドンドン増えて行くんでしょうね

いつまでも元気でいて欲しいです

そなも調子が良くなってきたようで

ちーこにちょかいだすようになりました♪

[広告] VPS


舐めたくてしょうがないのに

嫌がって起きるちーこ!

そんなちーこにおこるそななw
2011
05/17
07:03
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

