
--
--/--
--:--
スポンサー広告

4月ですね♪

早いなー

昨日はヒロ君午前中第1便でプー・チョコ。フィラリアの検査へ♪

2匹とも陰性でした!

爪切りもやってさっぱり♪

が結果待ってる間にプーちゃん時々急に手と首が吊って震えて目もおかしくなる症状が出たらしく

すぐ受付の人へ

先生に言ってくださったが診察中だったので切りのいいとこで先生も出てこられたけど

症状は治まっちゃたって・・・。

心臓か神経科もですぐ血液検査をしましたが

ちょっと値が高かったので2週間後再検査に・・。

チョコも左腕に黒い固まりがあったので組織検査で

2週間後に行く事に・・。

何でも無ければいいのですが・・・

帰って来て今度はグミチュウとそななが病院へ

2匹とも無事にフィラリアの検査も陰性♪

耳掃除はそなながまた汚れてるらしく1週間後にお掃除に行く事に・・。

ルルさんは日曜日の朝にギャンギャン泣くんですよUTェTU

前に歩く事が出来ず後ろに後ずさりする感じで歩くんです

背中は凄く三角にとんがって伸ばされず

痛いのが目に見えてわかるので

すぐ病院へ

レントゲン撮ったり血液検査したりして

ヘルニアまではいってないけどヘルニア治療をする事になったのです

いつもなら食べ物があるとすぐ横にくるのですが

ずーっと

コタツの中で伸びたままやうずくまって寝てて可哀想でしたUTェTU

今日は少し調子がよくなったのか

丸まって寝る事が出来てました

022_20110406192038.jpg

2カ月位前からの月一の病院でも心臓の雑音もまた悪くなってきてて

腰が痛いの我慢してると心臓も悪くなるんじゃないかと心配でUTェTU

このまま良くなってくるといいのですが・・・

ルルさんのご心配をしてくださったmix友の皆さんありがとうございます

後はルルさん・アンタン・ちびっこがフィラリアの検査に行かなければです

ちびっこ私が居ないとダメなのでヒロ君がみんなを病院へ連れてってます

次はちびっこも行かなければなので一緒に行けます

最後にみんなのフィラリアの薬を頂きます

人数が多いので大きいワンコ用のを割ってくださってみんなで分けます

その方が安いので助かってます

来週は狂犬病の注射です

今年も我が家のわんこ代はこの時期から絶好調に上ってますw

2011
04/06
19:40
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

